返信


■--天皇賞
++ キャッシュボア (殿堂馬)…441回          

今晩は。

◎ ドゥレッツァ
〇 タスティエーラ
× テーオーロイヤル
△ ブローザホーン

菊花賞の再戦とみました。
その他は長距離向きと思われる2頭へ。

さてどうなるでしょうか。
.. 2024年04月27日 23:24   No.1742001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…442回       
闘将親父様

タッチの差でかぶってしまいましたね(笑)
◎ 〇が一緒で心強いです。

.. 2024年04月27日 23:28   No.1742002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2288回       
こんばんは。

心強いとおっしゃって下さるのは、キャッシュボア様だけですよ(笑)。
私の仲間ではかぶったら当たらないと言われています。

テーオーロイヤルが強かったですね。
骨折休養を乗り越えての優勝お見事でした。菱田騎手のインタビューも良かったです。
2強対決不成立の法則は、良かったのですが飛んだのは、ドゥレッツアでした。
熱中症を割り引いてきっかしょうばであることを評価しても
テーオーロイヤルより長距離適性で劣ったというか根は、中距離馬なのかもしれません。
横山典弘騎手が逃げたので、スr−ダウンこそあれ、力勝負のレースに
なって良かったです。
それにしても4歳世代の弱さにも困ったものですね。
クラシック馬がこれでは…。
リバティアイランドの超1強世代かもしれないと思わざるを得なくなりました。

それでは、また。

.. 2024年04月30日 22:49   No.1742003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用