返信


■--桜花賞
++ キャッシュボア (殿堂馬)…438回          

皆さま今晩は。
僭越ながらスレを立てさせていただきます。

◎ クイーンズウォーク
〇 ライトバック
× スウィープフィート
△ アスコリピチェーノ

今年はキズナ産駒が活躍しそうなので期待します。
ドバイで頑張った川田、坂井にも期待。
アスコリピチェーノがすんなり勝ったら脱帽ですね。

今年は満開の桜の下でその名にふさわしいレースに
なりそうで楽しみですね。
.. 2024年04月06日 22:51   No.1738001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2282回       
こんばんは。
キャッシュボア様、ありがとうございました。
2週連続1人ぼっちの予想で寂しかったです。
私は、
◎チェヴィニア
〇ライトバック
▲スウィープフィート
△ハワイアンティアレ
△ステレンボッシュ
です。
クイーンズウォーク、アスコリピチェーノは、切りました。

キャッシュボア様がおっしゃるとおり満開の桜のもとでの
桜花賞、楽しみです。
これまで、特に昨年は、開花が早過ぎたので、このくらいがちょうどいいですね。

それでは、また。

.. 2024年04月06日 23:20   No.1738002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2283回       
こんばんは。
ステレンボッシュが強かったですね。
モレイラ騎手の好騎乗に尽きます。
POGなので、応援の単勝を買っていました。

チェルヴィニアは、直線ではじかれてしまいました。
それに結果このローテーションは、きつかったと思います。
アスコリピチェーノは、さすが2歳女王でした。

それでは、また。

.. 2024年04月11日 23:13   No.1738003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用