返信


■--毎日王冠と京都大賞典
++ JJ (殿堂馬)…270回          

皆さんおはようございます。

>タグさん
スプリンターズS 的中おめでとうございます。

マックドールは前走 CBC賞の負け方が引っ掛かったので、個人的には買えませんでした。


毎日王冠
◎ シュネルマイスター
○ ノースザワールド
▲ アドマイヤハダル
△ エエヤン

京都大賞典
◎ ビッグリボン
○ ヒートオンビート

東京は素直に1枠1番のシュネルマイスターから、相手は2〜4枠人気薄3頭へ。
特にノースザワールドは現在シンガリ人気ですが、強敵相手に善戦した経歴からそこまで差が無いと見ています。

明日の京都は6枠2頭のみで勝負。
本命ビッグリボンはキセキの全妹で、ここも勝ってエリザベス女王杯へ向かってほしいです。
奇しくも、重賞連勝の可能性がある馬の組み合わせです。


>闘将親父さん
ソダシとデアリングタクトが引退ですね。

先週のママコチャがG1馬になったその日に、ソダシからのバトンタッチとは感動的でもあります。
デアリングタクトは秋華賞で予想(◎△)を的中させたのですが、馬券は買っておらずでした 笑

2頭とも良いお母さんになればと思います。
.. 2023年10月08日 07:23   No.1717001

++ タグ (殿堂馬)…1222回       
ジョッキーベイビーズを見たくて東京競馬場に行きました。優勝は川田騎手の息子さんです。
セミファイナル?の毎日王冠。ソングラインの馬連5点流しで取りましたが、人気2頭の乗り方は酷かったです。
戸崎は何で外を回さないのか。全く不可解。ま、予定通り、ブリーダーズカップマイルに行くそうですが、当然騎手は変わるでしょう。

.. 2023年10月09日 18:14   No.1717002
++ タグ (殿堂馬)…1223回       
凱旋門賞馬エースインパクトも電撃引退。
.. 2023年10月13日 08:55   No.1717003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2253回       
こんばんは。

エースインパクトは、もう1年くらい走って欲しかったです。

それでは、また。

.. 2023年10月14日 23:21   No.1717004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用