返信


■--NHKマイルC
++ JJ (殿堂馬)…260回          

皆様こんばんは。

まず【KYダービー】ですが、日本馬が2頭出走しますね。
どこまでやれるか、一応楽しみです。


◎ オオバンブルマイ
○ エエヤン
▲ シングザットソング
△ オールパルフェ
△ ドルチェモア

奇しくも、重賞勝ち馬のみに印を打ちました。
配当的には「?」ですが。。。

大盤振る舞い、ええやん 笑
.. 2023年05月06日 19:47   No.1698001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2223回       
こんばんは。
JJ様、申し訳ございません。
私と本命が一致してしまいました。
私の予想は、
◎オオバンブルマイ
〇ウンブライル
▲セッション
△ナヴォーナ
△シングザットソング
にしました。

エエヤンは、前走がはまった感じ、ドルチェモアは、強引過ぎたレースでも
負け過ぎ、ダノンタッチダウンは、大外枠と雨を嫌って切りました。

ケンタッキーダービーは、挑戦する心意気を買います。
凱旋門賞と同じくらい挑戦に勇気が必要なレースだと思います。
まずは、無事に、そして1つでも上の着順を目指して欲しいです。

それでは、また。

.. 2023年05月07日 00:10   No.1698002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2224回       
こんばんは。

カスリもしませんでしたね。
シャンパンカラーは、東京で実績があったのですね。

日刊ゲンダイの橘さんがシャンパンカラー本命で馬単を当てていました。
この方のポツンと1人◎は、これがあります。

それでは、また。

.. 2023年05月13日 21:52   No.1698003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用