返信


■--ドバイの侍達
++ キャッシュボア (殿堂馬)…424回          

おはようございます。

皆様ご覧になったと思いますが凄かったですね。
私はUAEダービーから見ていました。いきなりの4着
まで独占と幸先のいいスタートでした。シャヒーンは
残念でしたがターフのダノンベルーガは惜しかったです。

そこからが圧巻でしたね。
イクイノックスはキタサンブラックばりの逃げに出て
直線はほぼノーステッキでした。スローペースと思い
きやレコード勝ちでした。強かったですね。

クラシックのウシュバテソーロにはビックリでした。
素晴らしい末脚で見事に5連勝をドバイで決めるとは
圧巻でした。

素晴らしいレースをたくさん見られて幸せでした。
.. 2023年03月26日 08:14   No.1691001

++ タグ (殿堂馬)…1171回       
思わずやったと叫んでしまいました。ウシュバテソーロがよもやの優勝。万歳! 
それにしても父のオルフェーヴルは、「意外性」の種牡馬です。これでマルシュロレーヌに続き、ダートG1を制覇しました。
その父のステイゴールドもですが、個性派を次々輩出しています。
イクイノックスは馬なりで快勝でした。しかもレコード。さて問題は秋。希望的観測ですが、宝塚を使って米遠征が有力。今年のブリーダーズカップは西海岸でサンタアニタで行われます。

.. 2023年03月26日 10:20   No.1691002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2213回       
こんばんは。

日本勢が頑張りましたね。
ウシュバテソーロは、秋どちらに行くのでしょう。
芝の走りもい見たいです。

イクイノックスは、ローテーションから逃げないで欲しいです。
彼もアメリカで挑戦すべきでしょう。

出走かなわなかったドゥデュースは、しっかり休養して秋に備えて欲しいですが
凱旋門賞は、行くだけ無駄でしょう。

シャフリヤールは、国内でしょうか。秋の3戦をしっかり戦って欲しいです。

パンサラッサは、春全休で秋に備えるようですが秋の天皇賞は、勝たせたいです。
今年で引退のようですね。

それでは、また。

.. 2023年04月01日 23:18   No.1691003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用