返信


■--ドバイミーティング
++ タグ (殿堂馬)…1170回          

WBCの興奮冷めやらぬままドバイミーティングに突入しました。
ドウディースの取り消しは残念ですが、今夜日本馬を精一杯応援したいと思います。大挙26頭出走。
◎ドバイワールドカップ
日本馬8頭の最強布陣。パンサラッサの外枠は残念。アメリカのカントリーグラマーと地元のアルジールスが首位候補。日本馬はあえて未知の魅力オルフェ産駒のウシュバテソーロに期待します。
◎シーマクラシック
イクイノックスの世界デビュー戦。強敵は連勝中のレベルロマンス。前走はBC ターフを勝っている。果たして世界デビューを飾れるか。
◎ドバイターフ
セリフォスは距離が長く、ダノンベルーガはパンチ不足。昨年勝ったロードノースをめぐっての争い。ドウデュースは出れば勝ち負けと思っていただけに残念です。
◎ゴールデンシャヒーン
 ここはレモンポップと見ます。リメイクもレッドルゼルも差はありません。
あと馬券は売りませんがUAEダービーとゴドルフィンマイルも注目。
前者はペリエール。後者はバスラットレオンを応援したいと思います。
.. 2023年03月25日 08:46   No.1689001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2210回       
おはようございます。

ドゥデュースは、残念でしたね。
応援した馬が勝てませんでしたがイクイノックス、ウシュバテソーロともお見事でした。
勝馬にケチをつけたくありませんがイクイノックスは、第一人者なのですから
もうレースを逃げずに出て欲しいです。

それでは、また。

.. 2023年03月26日 07:20   No.1689002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用