返信


■--京都記念と共同通信杯
++ タグ (殿堂馬)…1156回          

◎ドウデュース
○プラダリア
✖️キラーアビリティ
△エフフォーリア

ドウデュースとエフフォーリアの対決がここで実現。ドウデュースはここでは負けられない1戦だろう。エフフォーリアにとってここでは不得意の阪神。復活は難しいと見ます。
ドウデュースはこの後ドバイターフに行くという。となると同時期に行われる大阪杯はますます空洞化に。
奇しくも同じ時期に豪のG1も。日本馬大挙登録。

共同通信杯は1戦1勝馬対決。タッチウッド対タスティエーラ。どちらも初戦はムーアが乗り、両馬を絶賛している。
.. 2023年02月12日 11:15   No.1680001

++ タグ (殿堂馬)…1157回       
ドウデュースは予想通りの圧勝。それに反しエフフォーリアは何と競走中止。私は昨年の有馬記念の予想で、彼に引退勧告したが、今日の京都記念は余計な1戦だったようだ。

共同通信杯。ファントムシーフがゴール寸前タッチウッドを差し切ったが、もし出遅れがなければタッチウッドが勝っていたのではないだろうか。

.. 2023年02月12日 21:03   No.1680002
++ タグ (殿堂馬)…1158回       
結局、エフフォーリアは電撃引退。
.. 2023年02月14日 16:06   No.1680003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2200回       
こんばんは。
ドゥデュースは、強かったですね。
私は、プラダリアが2着になって賞金を加算して欲しかったです。
エフフォーリアは、有馬記念に勝ったものの調子落ちで使ったことが余計でしたね。
結果、引退ですね。

共同通信杯は、ファントムシーフが勝ちました。
3歳は、女馬は、大黒柱がいますが男馬は、混戦ですね。

それでは、また。

.. 2023年02月14日 23:07   No.1680004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用