返信


■--イメージキャラクター
++ らっち (1600万下)…23回          

来年のJRAイメージキャラクターが
織田祐二さんに決まったそうです。
キーワードは「FEEL LIVE」
(生で見たレースは一生忘れない)だそうです。
同年代の私には なかなか イケてる?人選かと
思います(笑)
皆さん どうお考えでしょうか?

ジャパンカップは見に行けませんでしたが
ディープ最後のレース 有馬記念は中山まで
見に行きます。
「FEEL LIVE」
生で見て 記憶に刻み込みたいですね。
オペラオーの有馬記念以来の東上です 楽しみ。
.. 2006年11月27日 01:31   No.168001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…358回       
痛恨の2度寝で現地観戦ならなかっただけに、有馬記念がディープインパクトの走りを間近で見られるラストチャンス。
有馬記念に来場するゲストには朝青龍関。角界と競馬界をリードする両雄のうまい組み合わせですね〜。

生で見たレースは一生忘れない…たしかにダイワメジャーの毎日王冠と天皇賞秋は今後も記憶に残るレースかもしれません。どちらも見ていて力の入る直線の攻防でした。

.. 2006年11月27日 01:48   No.168002
++ 1週間遅れの18番 (新馬)…2回       
「FEEL LIVE」なかなかいい言葉ですねー。確かに、実際競馬場で見た競走馬って応援したくなりますよね。中京で見たオースミダイドウは印象に残ってます。
.. 2006年11月27日 02:18   No.168003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用