返信


■--いよいよ来週から
++ なく頃 (1600万下)…22回          

新しく生まれ変わった阪神競馬場での開催です。芝外回りのコースが新設され、右回りの競馬場では国内最長となりました。さっそく来週末には2歳牝馬のGT、阪神JFがあります。
.. 2006年11月26日 17:15   No.167001

++ 1週間遅れの18番 (新馬)…1回       
競馬の話を熱く語っているサイトを始めてみました、興奮中です(笑)来週から阪神の新装オープン楽しみです!ただ一個人として、昔POGで指名していたアスクコマンダーの2:10.9(芝・外2200m)のレコード記録がなくなってしまうのが残念でなりません・・ダート2000mや芝2400mなど様々なレース形態が増えるとより楽しめそうです。


.. 2006年11月26日 18:01   No.167002
++ tia (殿堂馬)…390回       
一足先に阪神に行って見てきましたが、4コーナーの攻防が楽しみなコースですね。ちなみにゴルフコースもパワーアップされててそっちも気になりました(汗)内馬場観戦したいですね〜
.. 2006年11月26日 20:29   No.167003
++ ビル (GV)…58回       
ずっと先ですが、2400メートルの神戸新聞杯が楽しみです。(笑)
2歳牝馬のGT、阪神JFは、注目です。

では、失礼します。

.. 2006年11月26日 21:54   No.167004
++ 年度代表馬 (海外GT)…182回       
3コーナーから4コーナーまでの距離が680Mって凄すぎw
京都より仕掛けのタイミングが無茶苦茶難しくなりますね。
新潟の馬場改装なみ劇的変化の兆しですね。
昔のコース形態も好きでしたが、やはり広々として、最後の直線の攻防の見応えを重視した造りは歓迎します。
来年の宝塚記念。無茶苦茶楽しみですね。ヽ(^。^)ノ

.. 2006年11月28日 01:26   No.167006
++ わたなべ (三冠)…168回       
ダート2000Mが楽しみですね。この距離で重賞も出来たらいいんですが、しかしこの距離が出来てよかったですね。
.. 2006年11月28日 17:54   No.167007
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…359回       
>>わたなべさん
そういえば中央では初のダート10Fですね。
ということでシリウスSは一気に3F延長になりました。

.. 2006年11月28日 18:42   No.167008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用