返信


■--チャンピオンズC
++ JJ (殿堂馬)…250回          

皆様お早う御座います。

いやあ、勝ちましたねスペインに、日本。
試合自体もドイツ戦の再現。

取り敢えず、良かった。


◎ ハピ
○ クラウンプライド
▲ ノットゥルノ
△ テーオーケインズ
△ ジュンライトボルト
△ オーヴェルニュ
△ サンライズホープ
△ スマッシングハーツ

よく分かりませんが、今週も3歳馬に期待 笑
それにしても、多点数で申し訳ありません m(_ _)m


P.S
有馬記念はジェラルディーナに頑張ってほしいです。
.. 2022年12月02日 07:24   No.1667001

++ タグ (殿堂馬)…1128回       
脱帽。何と「ドーハの奇跡」を2度も再現。日本がスペインを破るとは。頭の中はサッカーで一杯なので、今週のG1予想はパス。というか馬券的妙味なし。

余談ですが、JCを勝ったヴェラアズール、有馬参戦意向だそうです。これでタイトルホルダー、エフフォーリア、イクイノックスが、こぞって参戦。貧弱だったジャパンカップの日本馬と比べ、えらい豪華版です。

.. 2022年12月02日 19:43   No.1667002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…414回       
今晩は。

すっかり競馬はサッカーの影に隠れていますね。

◎ シャマル
〇 テーオーケインズ
× クラウンプライド
△ グロリアムンディ

スマートファルコンにアグネスデジタルなら
シャマルに期待します。まともならやはり
テーオーケインズが強いでしょうね。

好レースを期待します。

.. 2022年12月02日 20:56   No.1667003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2185回       
こんばんは。

コスタリカ戦は、嫌な予感がしてスペインに負けて終わりと思いましたが
最後よくつなぎましたね。
ドイツは、バルセロナのいいキーパーがいるのになぜ力の落ちたノイアー選手を
起用したのか腑に落ちません。
もうここまで来たら強いチームと当たった方がいいでしょう。
モロッコのようなわからないチームの方コスタリカ戦を見てもがかえって嫌です。
そうは、言ってもPK戦まで行ったらダメです。

JJ様もキャッシュボア様も敢えて逆らわれましたか。
私は、
◎テーオーケインズ
〇クラウンプライド
▲グロリアムンディ
△ノットゥルノ
△バーデンヴァイラー
にしました。

そうは、言ってもテーオーケインズは、何かに出抜け喰わされそうな気がします。
不安は、このところ重賞でやらかしのある松山弘平騎手です。

それでは、また。

.. 2022年12月03日 23:08   No.1667004
++ タグ (殿堂馬)…1129回       
ジャパンCの逆バージョン。ヴェルズアズールはダートから芝への大変身。今回のジュンライトブルトは芝からダートへの大変身でした。負けたテーオーケインズは、帝王賞4着が示すように、時たまポカをします。安定した強さがありません。
サッカーですが、日本戦にがっかり。あのPKは醜態。何で次々外すの?

.. 2022年12月06日 17:06   No.1667005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用