返信


■--マイルCS
++ JJ (海外GT)…248回          

皆様こんばんは。

◎ ロータスランド
○ ソダシ
▲ ホウオウアマゾン
△ シュネルマイスター
△ ダノンスコーピオン


ハッキリ言って先週と一緒で難しい。

初めは◎からの総流しも考えました。
しかし、それでは節操がないのでこの5点で。

馬券は単勝と馬連、それと3連複にしようと考えています。
.. 2022年11月19日 23:37   No.1665001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2181回       
こんばんは。

私は、
◎シュネルマイスター
〇ソダシ
▲サリオス
△ダノンスコーピオン
△ピースオブエイト
にしました。
ソウルラッシュを切ったのが不安です。
セリフォスは、富士Sがピークだったと見て切りました。

それでは、また。

.. 2022年11月20日 01:22   No.1665002
++ タグ (殿堂馬)…1123回       
◎セリフォス
○サリオス
✖ダノンスコーピオン
△シュネルマイスター

ソダシに◎を打ち続けた私も、今回はさすがに打てませんでした。得意のマイルですが、牡馬の猛者にもまれると?

.. 2022年11月20日 06:47   No.1665003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…410回       
おはようございます。

先週は良血馬の存在を無視してしまったことが
悔やまれます。

◎ セリフォス
〇 ダノンスコーピオン
× サリオス
△ ソダシ

懲りずに3歳馬を狙います(笑)
復調気配のサリオスも有力ですね。
ソダシはどうもピンとこないのですが
無視もできないので△止まりで。

馬場状態がやや気になりますね。

.. 2022年11月20日 09:40   No.1665004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…411回       
今晩は。

セリフォスの追い込み、凄かったですね。
ダノンはさそりより子供の方が上でした。
ソダシは頑張ったと思います。

なかなか白熱したいいレースでした。

.. 2022年11月20日 18:17   No.1665005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2182回       
こんばんは。

今回も見事に切った馬の1、2着でした。
富士Sがピークと見て切りましたがよく体調を整えたと思います。
レーン騎手の判断も見事でした。

タグ様、キャッシュボア様◎セリフォス、お見事でした。
ダノンザキッドは、買えませんね。2頭出しは、人気薄でしたね。

それでは、また。

.. 2022年11月21日 22:32   No.1665006
++ タグ (殿堂馬)…1124回       
ソダシは大健闘。私のあげた対抗の3頭は不甲斐なかったです。とくにサリオス。彼の使い方について疑問のYouTubeが上がってましたが、彼の得意は2000のはず。ところが同馬主の方針によって1600に向かいざるを得ませんでした。ある意味は彼は使い分けの犠牲です。
シルクはアーモンドアイとイクイノックスを天皇賞を向かわせ、サリオスはマイルと。全て裏目に出ました。
皐月賞、ダービー共に2着。普通は「王道路線」でしょう。今年の春、1200の高松宮杯を使われたのにはびっくり。案の定15着。今回のマイルも14着。

.. 2022年11月22日 11:02   No.1665007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用