返信


■--AR共和国杯など
++ JJ (海外GT)…245回          

皆様お早う御座います。
取り敢えず、新たにスレ立てしました。

昨日の【天皇賞・秋】は、パンサラッサの”外連味の無い”大逃げが炸裂しました。
結果は2着でしたが、よく頑張りました。

それにしても、イクイノックスは化け物です 笑
鞍上のルメールも慌てずに直線まで我慢させて見事な騎乗です。
ダノンベルーガは3着でしたが、こちらも頑張りました。

逆に5枠2頭の騎乗にはガッカリでした。
特に、ジャックドールはパンサラッサと競ってでも、先行しないと持ち味が生きません。

私は、今年の【札幌記念】のレベルが高いとは思っていません。
なぜ、あの時ジャックドールは控える競馬をしたのか? 今でも理解に苦しむのです。

今回のレースレベルも大逃げ馬がいた割には、時計がやや掛かっていますので平凡かもしれません。
とは言え、あまり速すぎるタイムだとサラブレッドの負担がありますので、痛し痒しの部分もありますが。。。


さて、今週は中央競馬のG1はお休み。
しかし、楽しみな重賞は目白押しです。

【AR共和国杯】
◎ ユーキャンスマイル

週末の私への「伝言」。
何せ、いつも馬券をハズしているので、買うかどうかは未定ですが。。。爆


P.S
昨日の阪神で行われた【古都S 芝3000m】では、牝馬のワン・ツーフィニッシュでした。
こんな事って、かつてあったでしょうか?

そう言えば、新潟でも藤田と今村のワン・ツーがあったはずです。
今や競馬も、ジェンダーレス社会と化しているのでしょうね。
.. 2022年10月31日 10:52   No.1663001

++ JJ (海外GT)…246回       
【AR共和国杯】
◎ ユーキャンスマイル
○ キラーアビリティ
▲ テーオーロイヤル

【みやこS】
◎ メイショウドヒョウ

東京はユーキャンスマイル本命で。

巷では7歳が・・・とか言われているが、実績は最上位。
ここは頭まで。


阪神は人気薄のメイショウドヒョウで。

前走は惨敗も出負けなどで参考外。
休み明けの成績も悪くないので、思い切って単・複で勝負。

.. 2022年11月06日 13:30   No.1663002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用