返信


■--2022 クイーンS
++ JJ (海外GT)…233回          

皆様こんばんは。
札幌でも最近の茹だる暑さで正直、競馬熱が冷めかけましたが、久々に馬券を買おうと思います。

◎ マジックキャッスル
○ ウォーターナビレラ

ハッキリ言って、マジックキャッスルは舐められすぎです。
実績は申し分ないし、ましてや昨年の1番人気(2着)。
鞍上も今年は好調の浜中なので、頭まであり得ます。
相手は、こちらも桜花賞2着馬のウォーターナビレラのみ。

馬連 5-10
1点勝負でいきます。
.. 2022年07月31日 03:57   No.1653001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2166回       
こんばんは。

私もマジックキャッスルは、おっしゃるとおりと思いました。
本調子ではないかバーンアウトしてしまったのか、後者とは思いたくないです。

それから新潟の新馬戦の上り3F時計は、何なのでしょう。
馬のためによくないです。
土曜日にあんなことがあっただけに…。

それでは、また。

.. 2022年08月01日 00:40   No.1653002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用