返信


■--安田記念
++ JJ (海外GT)…231回          

おはよう御座います。

◎ ファインルージュ
○ シュネルマイスター
▲ ヴァンドギャルド
△ ロータスランド
△ ソウルラッシュ

本当はタイムトゥヘヴンを本命にしようと思いましたが、何と、補欠1番手で出走は叶いませんでした。

その無念をダービージョッキーの武に晴らしていただきましょう。
あとは、今年のG1で1番人気が未勝利という点から、シュネルマイスターは本命に出来ませんでした。
ただ、ルメールも最近は復調傾向にあるので、頭まであるかもしれません 笑
ヴァンドギャルドは実績の割に人気薄なので、押えます。
.. 2022年06月03日 07:18   No.1650001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…398回       
こんにちは。

なかなか粒ぞろいなメンバーですね。

◎ シュネルマイスター
〇 セリフォス
× イルーシヴパンサー
△ ファインルージュ

シュネルマイスターの地力に期待しましょう。
昨年の雪辱となるでしょうか。
セリフォスは54キロになったのは好材料ですね。
後は府中得意のイルーシヴパンサーと武豊の
ファインルージュへ。

今年も白熱したレースになりそうですね。

.. 2022年06月04日 10:22   No.1650002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2161回       
おはようございます。
私は、
◎シュネルマイスター
〇ソングライン
▲ファインルージュ
△サリオス
△レシステンシア
です。
既成勢力を上位と見ました。

それでは、また。

.. 2022年06月05日 07:27   No.1650003
++ タグ (殿堂馬)…1105回       
案の定、ジオグリフとイクイノックスは故障してしまいました。高速馬場の影響?ドウデュースは凱旋門直行のニュースが流れました。だったら行かない方がマシ。凱旋門賞をぶっつけで勝った馬など過去にいません。

さて安田記念。好調4連勝同士の一騎打ち。あとは海外帰りのヴァンドギャルド

◎イルーシヴパンサー
○ソウルラッシュ
✖ヴァンドギャルド
△シュネルマイスター

人気の牝馬は消し。アーモンドアイ、グランアレグリア級でないと安田記念は勝負になりません。

昨日1年4ヶ月ぶりのぶっつけで復活を遂げたヴェルトライゼンデ。2020年ダービー3着。この時ダービー2着なったのが今回安田記念に出るサリオス。古馬になって以降全くいいところがない。果たして復活なるのだろうか。

.. 2022年06月05日 10:40   No.1650004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…399回       
闘将親父様、〇◎での的中
おめでとうございます。ソングラインに注目
されたのはお見事でした。

3着に久々のサリオスが食い込み地力を発揮
しましたね。やはり白熱したレースでした。

.. 2022年06月05日 20:05   No.1650005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2162回       
こんばんは。
キャッシュボア様ありがとうございました。
めったにないことなので、自分でも驚いています。
しかも馬連でこれだけつくと思いませんでした。

ソングラインは、ダービーのドウデュースと一緒で自分の競馬に
徹したことに尽きます。
池添騎手もヴィクトリアマイルのミスを教訓にしたと思います。
シュネルマイスターは、本調子に一息だったのかもしれません。
それでも苦しい位置からよく伸びました。地力があります。
サリオスは、驚きました。今回ダメならもう印は、打たないつもりでした。
2000mまでならこれからも活躍できます。
セリフォスは、よく頑張りました。秋になると楽しみです。
ファインルージュは、内の時計のかかるコースを走ってしまったことが痛かったです。
ダノンザキッドも見せ場十分でした。

秋のマイル路線が楽しみになるレースでした。

それでは、また。


.. 2022年06月08日 00:01   No.1650006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用