返信


■--NHKMC
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2153回          

こんばんは。

私の予想です。
◎キングエルメス
〇マテンロウオリオン
▲ステルナティーア
△セリフォス
△ダンテスビュー
です。
ステルナティーアとセリフォスは、この春ぶっつけ本番組が良績がないので、
評価を落としました。
トライアル勝ち組のジャングロは、そんなに強いと思っていないから、
ダノンスコーピオンは、大外枠より稍重とはいえ、共同通信杯の負け方が
気に入らないからという理由で切りました。

それでは、また。
.. 2022年05月07日 23:13   No.1646001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…392回       
今晩は。

◎ ダノンスコーピオン
〇 ソネットフレーズ
× インダストリア
△ セリフォス

またまた有力馬が大外ですが、府中のマイルなら
大丈夫かもしれません。数年前に大外2頭で
決まったこともありますので。

一番気になるのはソネットフレーズですね。
良血とセリフォスと好勝負した実績に期待して
しまいます。

どんなレースになるのでしょうか。

.. 2022年05月07日 23:35   No.1646002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2154回       
こんばんは。
ダノンスコーピオンが強かったですね。
大外枠でもスタート良く好位につけて直線抜け出しの正攻法での勝利でした。
マテンロウオリオンも横山典弘騎手の決め打ちで良く迫ったと思います。
3着カワキタレブリーには驚きました。
この1、2着で馬連、馬単とも美味しい配当でしたね。
私は、またも切った馬が来て完敗です。

NHKで解説をされていた鈴木康弘先生のレース後のお話が楽しく聞けました。
カメラアングルも面白かったです。

それでは、また。

.. 2022年05月10日 23:37   No.1646003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用