返信


■--皐月賞回顧
++ タグ (殿堂馬)…1093回          

ジオグリフの勝因は福永の好騎乗に尽きます。共同通信杯でダノンベルーガに完敗。それで軽視してしまいました。
2着のイクイノックス。NHKの録画を後で見ましたが、仕掛けが早かったようです。それでゴール前で差されました。
「たられば」ですが1回叩いていればです。
3着のドウデュース。道中後方から2番手。明らかに武騎手はまずい乗り方。「たられば」ですが、好位に取り付いていれば。
4着ダノンベルーガ。やはり1枠が響きました。ずっと悪い内コースを走り、直線では外の3頭に差されてしまいました。
さて来るダービーとなりますが、今あげた3頭の争いになると思います。ジオグリフは距離が長いと思うので、買いません。
.. 2022年04月18日 17:06   No.1644001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2150回       
こんばんは。
イクイノックスは、ローテーションに尽きます。
武豊騎手の騎乗、あんな後ろでは届きません。
それから木村のワンツー、個人的には面白くなかったです。
それから田辺騎手が逃げるとスローになって面白くないですね。
コントレイルが勝ったダービーで途中で横山典弘騎手がやったことが
おわかりではないようです。

それでは、また。

.. 2022年04月19日 00:20   No.1644002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用