返信


■--ドバイ国際レース
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2142回          

おはようございます。

私は、肝心なところで寝てしまいましたが日本のからの遠征馬が頑張りましたね。

個人的にはパンサラッサとシャフリヤールが勝ったことが嬉しいです。

それでは、また。
.. 2022年03月27日 06:42   No.1639001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…387回       
おはようございます。

日本馬が大活躍でしたね。前半のレースですでに
3勝と予想外だったので後半のレースをワクワク
しながら見ていました。
ドバイターフは凄かったですね。パンサラッサが
よく粘ってくれました。シーマクラシックの
シャフリヤールは久々の快勝でしたね。
チュウワウィザードは惜しかったですけど
好走といえるでしょう。

.. 2022年03月27日 08:01   No.1639002
++ タグ (殿堂馬)…1081回       
日本馬は5勝。これますます有力馬は分散傾向。
サウジ国際競走の設立によって、2月のフェブラリーSは形骸化のそれがあります。いっそのことを6月あたりに移すべきでしょう。
大阪杯の1着賞金2億円に比べ、ドバイシーマクラシックは4億円。これじゃドバイに行くわな。シャフルヤールはドバイにいって正解。
かわって大阪杯は馬券的妙味なし。ジャックドールはエフフォーリアにどこまで迫るかの1点。

.. 2022年03月28日 15:21   No.1639003
++ タグ (殿堂馬)…1083回       
矢作調教師が1日3勝。ノリにのってます。こんど英国のアスコットを予定してるとか。
バスラットレオン、ダートを使っての好結果には驚きました。

.. 2022年03月28日 15:32   No.1639004
++ タグ (殿堂馬)…1084回       
今日の新聞報道によると
エフフォーリアの秋は、天皇賞→ジャパンC→有馬記念。
シャフリヤールは、BC、凱旋門、JCの三択。
シャフリヤールは道悪不得意なので、凱旋門ではなく、ブリーダーズカップターフに行って欲しいです。オーソリティと共に。
きしくもサンデー、シルク、キャロットの代表馬が勢揃い。


.. 2022年03月29日 07:17   No.1639005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用