返信


■--シンザン記念
++ タグ (殿堂馬)…1064回          

シンザン記念はラスールの走りに注目。ルメール曰く「第二のグランアレグリア」。過去、このレースの勝馬にズラリ名牝の名が。シーキングザパール、ジェントルドンナ、アーモンドアイ。はたしてラスールは彼女らに並ぶ大物か?

月曜のフェアリーSにはビジュノワールが出走。いずれも期待のキタサンブラック産駒。ルメールは新馬では、この馬に乗ったのですが、このレースに乗るのは国枝厩舎のエリカヴィータの方に選択。もはやルメールは、国枝厩舎のお抱え騎手のようで。

シンザン記念
◎ラスール
○ソリタリオ
✖レッドベルアーム
△ビーアスドニッシド

フェアリーS
◎ビジュノワール
○エリカヴィータ
✖スターズオンアース
△スクルトゥーラ

.. 2022年01月08日 18:05   No.1626001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…383回       
こんにちは。

私もラスールに注目して見ようと思います。
イクイノックスのように新馬→重賞と行く
でしょうか。ここで勝てるようならば
キタサンブラックも前途洋々ですね。

.. 2022年01月09日 10:13   No.1626002
++ JJ (海外GT)…229回       
今日はマテンロウオリオンが強い競馬をしました。
久々のノリマジック炸裂で観ていて気持ち良かったです。

一方、ラスールはダメでしたね。
ルメールの騎乗もイマイチでしたし。


【フェアリーS】
◎ スピードグラマー
○ スプリットザシー
▲ ライラック
△ フィールシンパシー

まさかのこっちが第2のグランアレグリア馬券でお願い致します。

.. 2022年01月09日 23:14   No.1626003
++ タグ (殿堂馬)…1065回       
ラスールは出遅れて力が出ませんでしたが、フェアリーSの方はビジュノワールが人気薄ながら3着に食い込みました。
今週の京成杯にはキタサンブラック3頭が登録。
ヴェールランス、オディロン、トゥーサン
どこまでも追いかけていきます。

真打のイクイノックス。まだローテは発表されていませんが、弥生賞が有力だと思います。

.. 2022年01月11日 11:04   No.1626004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2130回       
こんばんは。

ルメール騎手は、重賞でついていないですね。
ラスールは、出遅れ、エリカヴィータは、丸山が「馬を壊す気か!」という斜行の
とばっちり、よくあれで騎乗停止にならなかったか不思議です。

それでは、また。

.. 2022年01月12日 23:37   No.1626005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用