返信


■--ワグネリアン急死
++ タグ (殿堂馬)…1063回          

ワグネリアン急死。昨年暮れから体調が悪くなったそうです。現在7歳になったばっかり。5歳で繁殖にあげればいいのに、と思うのは私だけだろうか。ああ。
.. 2022年01月06日 13:49   No.1625001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2129回       
こんばんは。

肝臓が悪かったそうですね。
弥生賞を生で観戦し、ダービーでは単勝を取らせていただきました。
ダービー馬の血を残せなかったことが悔しいですよ。

タグ様
これが難しいと昔メジロ牧場の関係者の方がおっしゃっていました。
昔のメジロ牧場さんの馬の引き際は、見事でした。
マカヒキは、勝てましたが彼も何とかもう1勝が結果アダになってしまったと思います。

残念としか言いようがありません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

それrでは、また。

.. 2022年01月09日 00:37   No.1625002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…384回       
残念ですね。

福永にとって初めてダービーを勝てた馬ですから
落胆は計り知れないでしょう。種牡馬への道が
なかなか開けなかったのでしょうか。

どうぞ安らかに・・・・・

.. 2022年01月09日 10:21   No.1625003
++ JJ (海外GT)…228回       
皆様こんばんは。


残念ですが、引き際を誤った一頭となってしまいました。
なぜ、早めに種牡馬入りさせなかったのか、疑問です。

馬には罪はありませんが、調教師、オーナーは大いに反省するべきでしょう。

ご冥福を、お祈り致します。

.. 2022年01月09日 23:04   No.1625004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用