返信


■--ホープフルステークス
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2125回          

こんばんは。

JRAのG1も残すところあと1つですね。
私も有馬記念を最後にして欲しい1人です。
まだショックが癒えませんが気を取り直して今年最後の予想です。
◎コマンドライン
〇キラーアビリティ
性懲りもなくまた1点で行きます。
コマンドラインは、1600mまでしか経験していませんがルメール騎手がこちらを選択した
ことに賭けます。
キラーアビリティは、2走目の小倉での勝ち方、萩Sは、出抜けを喰わされましたが
そのレースを勝ったダノンスコーピオンが朝日杯フューチュリティステークスで3着だったので、
対抗にしました。
ジャスティンパレスは、2連勝も相手が?、サトノヘリオスは、イクイノックスにデビュー戦で完敗、
中1週を嫌って切りました。
アスクワイルドモアは、重賞2着も初勝利まで3戦は、かかり過ぎと思って切りました。

それでは、また。
.. 2021年12月27日 23:05   No.1619001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…380回       
今晩は。

◎ ジャスティンパレス
〇 ボーンディスウェイ
× サトノヘリオス
△ ラーグルフ

最後は穴狙いで行こうと思います。
2000メートルで強い◎と中山で強い
〇から気になるところへ流します。

蛇足的なレースとはいえクラシック馬が
出ているので一応注目しましょう。

.. 2021年12月27日 23:39   No.1619002
++ タグ (殿堂馬)…1055回       
えっ、まだ競馬あったの、という思うくらいの蛇足のレース。昨年のように有馬の前座で充分。
◎コマンドライン
○ジャスティンパレス
✖キラーアビリティ

ディープ産駒の3頭の争い。鞍上も、ルメール、Cデムーロ、ノリに乗ってる横山武。今年最後の競演。
コマンドライン下馬表どうりの「ディープ産駒最後の大物」かどうか、このレースで判明します。
一世を風靡したディープインパクト産駒ですが、今年の3歳の重賞勝ち馬は僅か4頭。実質最後の2歳ディープ産駒このG1に進めたのは3頭。どうやら「陰り」が見え始めたようです。朝日杯2頭、阪神JF1頭でした。

.. 2021年12月28日 07:21   No.1619003
++ タグ (殿堂馬)…1056回       
ディープ産駒で決着。コマンドラインは大敗。これでルメールは来年イクイノックスでクラシックに行くでしょう。
それにしても横山武ノリに乗ってます。メインに続いてラストも勝ち通算300勝を達成しました。

.. 2021年12月28日 21:39   No.1619004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2126回       
こんばんは。

私の1点勝負は、またも失敗でした。
私も今年の2歳陣ではイクイノックスが2枚の3枚も抜けていると思います。
横山武史騎手が来年度どの馬に乗るのでしょう。
コマンドラインは、スタートが悪かった上、フィデルに擦られたようですね。
女馬は、まだ混戦と見ています。

それでは、また。

.. 2021年12月30日 23:21   No.1619005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用