返信


■--阪神JFと香港国際競走
++ JJ (海外GT)…224回          

皆様こんにちは。

◎ シークルーズ
○ ステルナティーア
▲ ウォーターナビレラ
△ ベルクレスタ
△ ナミュール

阪神は上記の通りで、香港は日本馬に頑張ってもらいたいです。
.. 2021年12月11日 14:23   No.1615001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2119回       
おはようございます。

私は、
◎ベルクレスタ
〇ステルナティーア
▲サークルオブライフ
にしました。

ウォーターナビレラは、地力が足りないと見て切りました。
ナミュールは、これだけの実績を見落としたので、来たら申し訳ございませんです。

それでは、また。

.. 2021年12月12日 07:09   No.1615002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…373回       
おはようございます。

◎ ウォーターナビレラ
〇 サークルオブライフ
× ナミュール
△ ベルクレスタ

シルバーステートは大物を出す予感がします
ので期待してみます。あとは人気どころへ。

香港は全レース期待できそうですね。

.. 2021年12月12日 08:15   No.1615003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2120回       
こんばんは。

阪神ジュベナイルフィリーズは、完敗でした。

香港は、福永祐一騎手が落馬の後動かなかったので、お父様の事故を思い出して心配でした。
鎖骨は、1番折れやすい骨ですが帰国もかないそうですし、
固定しておけば大丈夫でしょう。
検疫が難関ですね。
川田騎手は、よく避けたと思います。
ピクシーナイトは、剥離骨折だそうですが膝なので、競走生活への影響が
心配です。

それでは、また。

.. 2021年12月13日 23:31   No.1615004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…374回       
壮絶な落馬事故でしたね。

一人うずくまっていた人がいましたが
それが福永祐一だったのでしょうか。
鎖骨骨折だそうですが、それくらいで済んで
よかったのではないでしょうか。
たしか以前の落馬で腎臓をひとつ取って
いますよね。奥様やお母様はさぞ肝を冷やした
ことでしょう。

お大事にして下さい・・・・・・・

.. 2021年12月14日 09:42   No.1615005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用