返信


■--チャンピオンズC
++ JJ (海外GT)…222回          

皆様こんばんは。


◎ チュウワウィザード
○ インティ
▲ サンライズノヴァ
△ アナザートゥルース
△ ダノンファラオ
△ メイショウハリオ

実績、血統重視で。
ソダシは敢えて買いません。
.. 2021年12月03日 00:05   No.1613001

++ タグ (殿堂馬)…1049回       
今度もソダシと言いたいところですが、さすがに歴戦の古馬が相手では。
 ◎チュウワウイザード
 ○カフェファラオ
 ✖クリンチャー
 △エアスピネル、ソダシ、テーオーケインズ

ドバイ2着のチュウワウイザード。ここで負けてはまずいでしょう。
3歳牝馬のソダシが、もしここで勝つようなことがあれば正真正銘のクロフネ以来の怪物ということになります。果たして。今日は様子見で馬券は控えました。

.. 2021年12月04日 12:08   No.1613002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…370回       
こんにちは。

◎ ソダシ
〇 チュウワウィザード
× テーオーケインズ
△ オーヴェルニュ

ソダシに◎は「予想」でなく「期待」です。
クロフネを思い出させるような走りを見せて
もらいたいので。屈強な牡馬に囲まれて惨敗
もありうるでしょうが頑張ってほしいですね。

ドバイWC好走のチュウワウィザード、堅実な
テーオーケインズ、中京得意そうなオーベルニュ
と続きます。

歴代三冠馬の中で、三冠達成当時で比較すれば
私もナリタブライアンが最強だと思います。
勝ちタイム、勝ちっぷり共圧倒的でした。
その後の有馬記念、阪神大賞典まで無敵の強さ
でしたよね。そのへんから勢いがなくなっては
きましたが、翌年の阪神大賞典での
マヤノトップガンとの一騎打ちは実に見ごたえが
ありました。


.. 2021年12月04日 14:16   No.1613003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2116回       
おはようございます。
私は、
◎テーオーケインズ
〇チュウワウィザード
▲サンライズホープ
△ダノンファラオ
△インティ
にしました。
カフェファラオは、距離、ソダシは、ダートに強い血統、斤量面での有利は、
ありますが歴戦の古馬にはいきなり通用しないと見て切りました。

それでは、また。

.. 2021年12月05日 06:03   No.1613004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…371回       
闘将親父様
本線ズバリお見事でした。

ソダシを軽視した皆様の見解が正しかった
ようですね。いいペースで行けていたよう
でしたが、直線のたたき合いになると全く
歯が立たなかったですね。

テーオーケインズは強かったですね。

.. 2021年12月05日 21:04   No.1613005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2117回       
こんばんは。

キャッシュボア様ありがとうございます。
▲以下は、ダメでしたが◎−〇は、久しぶりです。
ソダシは、ダートを走ったことがなかったですし、いきなりG1で歴戦の
古馬相手できついと思いました。
インティに早めに来られたことも厳しかったと思います。
それからソダシは、ちょっとネガティヴになっていると聞きました。

それでは、また。

.. 2021年12月08日 21:50   No.1613006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用