返信


■--やっぱりJC
++ うまたん (GV)…56回          

ディープvsハーツもさることながら、個人的にはドリパスを応援してます。しかし、典ちゃんがスウィフトカレント?いったい誰がドリパスに乗るんだろう?
素敵な予想とともに皆さん、教えて下さい。
.. 2006年11月22日 21:09   No.161001

++ らっち (1600万下)…20回       
ドリパスは岩田騎手みたいですよ。

ディープは先週に続いて 豪快な動きでしたね。
追い切りの内容だけなら過去最高って感じです。
スウィフトカレントは密に期待しています。
トーセンシャナオーが逃げそうです。

.. 2006年11月22日 21:26   No.161002
++ Mr.K (GU)…93回       
個人的にハーツクライはローテーションが去年のように順調ではないので、キングジョージの時同様最後止まってしまいそうな気がするのですが・・・
.. 2006年11月22日 22:45   No.161003
++ なく頃 (1600万下)…20回       
牝馬に期待
◎ディープインパクト
○ウイジャボード
▲フサイチパンドラ
△ハーツクライ
△コスモバルク

.. 2006年11月24日 23:39   No.161004
++ アホヌラ (殿堂馬)…814回       
◎ディープインパクト
○ハーツクライ
▲メイショウサムソン

ここは実績どおりに。
府中は混むかな…。

.. 2006年11月25日 20:01   No.161006
++ ニシノ雷電 (GU)…83回       
◎ディープインパクト
○ハーツクライ
▲ドリームパスポート
△コスモバルク
×メイショウサムソン

ディープ軸マルチ流しの3連単で
金があったらBOXでいきたいとこだが
JCDですってしまった。。。
馬単勝負してたら秋のG14戦3勝だったのに・・ 
3連単の誘惑に勝てない自分が悲しい

.. 2006年11月25日 21:26   No.161007
++ パンデリー (殿堂馬)…338回       
◎ドリームパスポート
○ディープインパクト
▲スウィフトカレント
△ハーツクライ

有馬前に世代交代なるか?

.. 2006年11月25日 22:32   No.161008
++ 直角 (GV)…56回       
◎ディープインパクト                                       ○ウィジャボード                                        ▲ドリームパスポート                                      △ハーツクライ                        荒れる気がしないので軽めに買います。
.. 2006年11月26日 00:33   No.161009
++ ピチ (海外GT)…200回       
◎ディープインパクト
○メイショウサムソン
▲ハーツクライ

3連単のありがた味を感じるレースです。
ディープが勝った後、京都のメインでブラックタイドが勝つというのが理想的です。

.. 2006年11月26日 00:42   No.161011
++ R・V (海外GT)…180回       
◎ドリームパスポート
○ディープインパクト
▲フサイチパンドラ、メイショウサムソン

ディープが故障しないといいですが・・・

.. 2006年11月26日 04:33   No.161012
++ 光の素粒子 (海外GT)…218回       
どんな勝ち方をするのかディープインパクト。相手は気楽に乗れるメイショウサムソン、フサイチパンドラ。グランプリは是非とも高田で・・、ドリームパスポート。
しかし昨日の敗戦で銀行残高100円。脅威の3連単1点張り! 気合を入れるほどでもないか・・。

.. 2006年11月26日 08:13   No.161013
++ ハバタケ (殿堂馬)…304回       
◎ウィジャボード
○ディープインパクト
▲コスモバルク
△メイショウサムソン

わざわざ来てくれた外国馬に敬意を表して。
鞍上も魅力。

.. 2006年11月26日 09:05   No.161014
++ ないき (殿堂馬)…344回       
前走のメイショウサムソンが力負けとは思いません。
オリエンタル賞の勝ちタイムが1分59秒後半以上、キャピタルSの勝ちタイムが1分33秒台後半なら、メイショウサムソンで十分勝ち負けと思います。
◎メイショウサムソン

.. 2006年11月26日 10:12   No.161015
++ hi-lite (オープン)…34回       
これは今年まれにみる「見」のレースだと思います。応援、観戦メインで馬券はちょっとだけ^^

◎ディープインパクト
○メイショウサムソン
▲ドリームパスポート

3冠戦終了で少し気は楽になった?石橋jk+サムソンコンビに期待。この少頭数であまり多く印打ってもあれなのでこの3頭で。ウィジャ、ハーツだとレース間が長いハーツよりのウィジャの方が先着しそうな気がします。

.. 2006年11月26日 12:10   No.161017
++ らっち (1600万下)…22回       
歴史に残る激闘 そして名勝負を期待します。
◎ディープインパクト 
○ハーツクライ
▲メイショウサムソン

頭の中ではディープが
勝つシーンしか浮かびません。

では

.. 2006年11月26日 12:47   No.161018
++ まるる (殿堂馬)…426回       
◎メイショウサムソン
○ディープインパクト
△ドリームパスポート
△ハーツクライ
△ウィジャボード
△フリードニア
△フサイチパンドラ
 
三連単フォーメーション
(◎、○)⇒(◎、○)⇒(△×5頭) 10点
 
サムソンがここまで人気が下がれば妙味。
ディープとの1、2着固定にして、3着に母父トニービンのハーツとドリパスの2頭を本線に押さえ牝馬3頭。

.. 2006年11月26日 14:45   No.161020
++ なく頃 (1600万下)…21回       
ディープ圧勝でした。次走の有馬記念もがんばってほしいです。
ディープ・ウイジャ固定の三連複ゲット!

.. 2006年11月26日 17:04   No.161021
++ パンデリー (殿堂馬)…339回       
ん〜ドリームに期待してたのにディープに飛ばれてしまったら仕方無いですね〜
けど2馬身の差でしたから有馬記念やディープの引退後は期待が持てる内容でした。

.. 2006年11月26日 17:35   No.161022
++ キャッシュボア (GV)…52回       
強いディープが見られてよかったですね。
ダービーのレース振りを思い出しました。
ドリームパスポートは来年の活躍が約束
されたみたいですね。
4着に粘ったコスモバルクも見事でした。
しかし、ハーツクライは一体どーしたん
でしょうねぇ・・・・・・

.. 2006年11月26日 18:18   No.161023
++ ピチ (海外GT)…201回       
海外から多く参戦しても、多頭数になっても、結果はディープの独り舞台だったでしょう。それほど強かった。
ドリームパスポートはよく頑張りましたが、心配なのはディープの2着に入った馬のその後です。何もなければよいのですが・・・

ついでにブラックタイドも直線馬群を割って2着とよく頑張りました。

.. 2006年11月26日 19:29   No.161024
++ ニシノ雷電 (GU)…84回       
秋G1 4回目の1・2・4着撃沈でした

やっぱりディープは強いわ
でも今回ぎりぎりに仕上げてましたねえ、有馬まで状態持続できるんだろか?
ドリームパスポートは有馬で初G1取って欲しいな(高田Jで) フサイチパンドラも大健闘
この結果見るとますますソングオブウインドーとカワカミプリンセスに有馬に出て欲しかったなあと・・・
ハーツクライはどうしたんでしょう?故障してないといいんだけど

.. 2006年11月26日 19:38   No.161025
++ ビル (GV)…57回       
こんばんは。

>ハーツクライ

ほんと、どうしちゃったんでしょうか?
10着の大敗・・・。
レース間隔があき過ぎていたのが原因なのか、喉鳴りの影響か?
有馬記念の出走も微妙(回避か?)ですね・・・。

では、失礼します。

.. 2006年11月26日 21:50   No.161026
++ ステートジャガー (GT)…106回       
ディープインパクトが勝ったことは、それはそれでいいことなんですけど、メイショウサムソンを軸にして馬券を買った、私は複雑でしたねえ。

馬格で差がありすぎるだけに、四角を回って一瞬、並びかけたときに、馬体を併せにいくという騎乗は、ニ冠馬だから許されたんじゃないかな、なんてねw。並ぶ間もなく交わされただろうけど、「闘争心」のかけらでも見せて欲しかったな。
ま、弾き飛ばしたら、大顰蹙でしょうが、何も右ステッキで内に切れ込んで、あたかも進路を「確保」してあげるかのような乗り方は、ないよな。石橋さんが「いい人」と言われていることに、納得させられちゃいましたよ(笑)。

じりじりとだけど伸びていたので、まっすぐせめてまっすぐに走らせてくれていたら、と、そういう騎手の乗る馬を買ったことを反省させられましたよ。

石橋さんは、やはり「落ち武者顔」ゆえ、名馬に出会って名ジョッキーへと変貌することは、ないのでしょうね。

やれやれ。
こっぴどっくやられ、愚痴ってしまいました。

.. 2006年11月26日 22:16   No.161027
++ 年度代表馬 (海外GT)…181回       
ステートジャガーさんのおっしゃりたいこと・・・

よおーーくわかりますよおw

今思ってるのは来年、やねが「武豊」の文字にかわらないことを祈ってます。

アドマイヤメインが中距離で行くと思いますので、春の天皇賞は微妙かもしれません。

.. 2006年11月26日 22:36   No.161028
++ hi-lite (オープン)…35回       
馬単300円、3連単100円とれました^^
有馬もおもしろくなりそうで楽しみです。

.. 2006年11月26日 23:00   No.161029
++ サイバーフィールド (クラシック)…137回       
感動しました。ディープらしいレースを見せてくれましたね。そしてドリームパスポートは来年本当に楽しみになりました。それにしてもハーツの負け方が心配ですね。単に休み明けの影響とゆうことなら良いですが、有馬もこの調子で迎えると来年の現役続行も危ぶまれそう。有馬でまた本来の走りを見せて欲しいですね。
.. 2006年11月27日 00:50   No.161030
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…357回       
今日のジャパンカップを見て思いましたが…
ドリームパスポートは天皇賞春でついに戴冠…かもしれません。

メイショウサムソンは速い時計勝負よりは時計がかかる方がいいので、やっぱり欧州遠征(しかも長期で)をやってほしいな、と思います。そのときのトレーナーは…ミッキーだったりして(笑)

あとまだ着外のないソングオブウインドもかなりの器ではないでしょうか。
そう考えると来年の古馬中長距離路線は3歳勢が中心になりそうですね。

それはともかく、今日のディープインパクトは負ける要素が見あたりませんでしたが、本当に危なげなく勝ちましたね。
有馬記念でもそのまま突っ走ってもらいましょう。

.. 2006年11月27日 01:11   No.161031
++ 光の素粒子 (海外GT)…219回       
ディープは軽く馬場を一周しただけって印象でした。ドリームは力を出し切ったと思います。でも、直線フラフラだったコスモバルク、右ステッキで大きくよれた二冠馬。英雄のいない来年果たして競馬場にファンを呼べる馬はいるんだろうか?
.. 2006年11月27日 08:51   No.161032
++ うまたん (GV)…58回       
早朝より現地で観戦!
ハーツクライを熱く応援してまいりました。
しかし、結果はブービー…
引退の声まで聞かれるようになりました。悲しいです。これで有馬はディープのひとり舞台。

.. 2006年11月27日 11:47   No.161033
++ わたなべ (三冠)…167回       
うーんディープ強い!問題ありませんでした。すっきりしました。ドリームもよく走ったしかし素粒子のいうとおり来年ファンを沸かせる馬はでてくるのでしょうかねぇ〜?あとハーツどうした?やはり休み明けはきつかったのでしょうか
.. 2006年11月27日 12:00   No.161034
++ 物言い。 (1000万下)…11回       
凱旋門賞3着に思いがけずケチのついたディープは、ひょっとして、年度代表馬でないのかも??と思い、ハーツクライがジャパンカップ・有馬記念連勝で、年度代表馬では!と浅はかな思い込みでハーツの単勝はじめ「腰を入れて」バットを思い切り振ったら、
「空振り三振ぃぃんんん!!!」
しかし、10着はある意味サプライズ。
ん〜ん、僕のハートは、
「はぁ〜、ツ・ラ・イ」
こんなこと思う人間がいるから、ディープの単勝が130円と、ある意味ついたんでしょうな。
ま、しかし、あれだけ強いと、納得するしかありませんわ〜(苦笑)

.. 2006年11月28日 21:05   No.161036


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用