返信


■--マイルCS
++ JJ (海外GT)…218回          

皆様こんばんは。


◎ シュネルマイスター
○ グランアレグリア
▲ ロータスランド
△ サリオス
△ ダーリントンホール

グランアレグリアに敬意を表しつつ、ここは世代交代の意味も込めてシュネルマイスターでいきます。
あとは、サマーマイル女王のロータスランドと昨年のリベンジなるかのサリオス、それと初のマイル戦でまずますの結果を残したダーリントンホールの5頭で勝負します。


【買い目】
馬連 ◎−○▲△△
3連複 ◎○−▲△△、◎▲−△△


P.S
先週はアカイイトに驚かされました。
今週はどうなるでしょう?!
.. 2021年11月19日 20:54   No.1609001

++ タグ (殿堂馬)…1041回       
グランアレグリア、これをもって引退だそうで。
敬意を評して本命。相手はレベルの高い3歳勢にします。
◎グランアレグリア
○シュネルマイスター
▲グレナディアガーズ
△ホウシュウアマゾン、ダノンザキッド

もし、逆転があるならシュネルマイスター。唯一の懸念は騎手。グランとかち合うのは二度目ですが、グラン引退後は、シュネルマイスター、ルメールで固定するでしょう。間違いなく来年のマイル路線を引っ張る馬。グランの懸念は中2週だけ。
グランアレグリア対シュネルマイスター
名マイラー同士の最後の名勝負に期待。

.. 2021年11月20日 10:37   No.1609002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…366回       
こんにちは。

◎ グランアレグリア
〇 グレナディアガーズ
× シュネルマイスター
△ インディチャンプ

マイルに戻ればグランアレグリアでしょう。
ローテーションにやや不安はありますが
引退の花道を飾ってもらいましょう。

強い3歳馬が2〜3番手。インディチャンプも
そろそろ引退が近いのでしょうね。

グランアレグリアの最後の雄姿をじっくり
見ておきたいです。ちょっと寂しいですが・・・

.. 2021年11月20日 11:24   No.1609003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2111回       
こんばんは。

私は、
◎シュネルマイスター
〇サリオス
▲ダノンザキッド
△ホウオウアマゾン
△サウンドキアラ
にしました。

◎は、グランアレグリアと迷いました。
インディチャンプは、堅実ながら年齢から伸びしろなし、
グレナディアガーズは、1400mがベストで切りました。
グランアレグリアは、秋の天皇賞の厳しい競馬からの中2週、
連戦の時の成績が良くないこと、これで印を打ったら▲以下
になるります。
私は、個人的意見として彼女ほど実績のある馬に▲以下は、
馬に失礼と思っていますので、切りました。

それでは、また。

.. 2021年11月20日 23:36   No.1609004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…367回       
グランアレグリアおめでとう!
見事に引退の花道を飾りましたね。
上がり33.3秒を差し切るとは本領発揮でした。

グレナディアガーズはスローペースで引っかかっていましたね。インディチャンプは好走でした。

好レースが見られたのはうれしいですが
また1頭強い牝馬がターフを去ってしまいました。
お疲れ様でした・・・・・・・

.. 2021年11月21日 18:38   No.1609005
++ タグ (殿堂馬)…1042回       
グランアレグリア桁違いの末脚。おめでとうございます。
それにしてもこの世代の牝馬は凄い。史上最強の牝馬世代ではないでしょうか。2016年生まれの世代。
 ダノンフンタジー 阪神JF含む重賞6勝
 グランアレグリア 桜花賞含むG1、6勝。
 ラヴズオンリーユー オークス、香港、BCメアターフ
 クロノジェネシス 秋華賞、宝塚記念(2回)、有馬記念
 マルシュロレーヌ BCディスタフ
 他にG1、2着3回のカレンブーケドールがいる。
 

.. 2021年11月21日 21:48   No.1609006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2112回       
こんばんは。

グランアレグリアが強かったですね。
お父様がダービーを勝った時と同じで、「不利さえ受けなければ勝てる。」
という自信に満ちたルメール騎手の騎乗でした。

切って申し訳ございません、それだけです。

それでは、また。

.. 2021年11月25日 22:06   No.1609007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用