返信


■--もしディープインパクト×アーモンドアイの仔がいたら
++ JJ (海外GT)…207回          

皆様こんばんは。


秋華賞は断然人気のソダシが力を出せず、アカイトリノムスメが勝ちました。
国枝厩舎はこれで秋華賞3勝目です。


ところで、ふとこんな妄想をしてみました。

父ディープインパクトと母アーモンドアイの仔

叶うことは決してありませんが、もし存在していたら果たしてどうなっていたでしょう!?
そんな事を想像すると眠れません。


ソダシの活躍(リベンジ)とアカイトリノムスメの今後の可能性に期待します!

.. 2021年10月19日 00:33   No.1603001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2104回       
こんばんは。

夢のある話へのレスとしては、申し訳ないのですがソダシは、スタート前から
競馬に気持ちが向いていなかったようですね。
パドックのカメラのシャッター音にも敏感になっていたそうです。
昔エアグルーヴが骨折もありましたが秋華賞のパドックでフラッシュを
たかれてエキサイトしてしまった話を思い出しました。
お客様が入るのは、いいことなのですが携帯のカメラのシャッター音は、
結構大きいので、気持ちをそがれたのかもしれません。
それにしても金子オーナーは、凄いですね。

それでは、また。

.. 2021年10月19日 23:12   No.1603002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…358回       
今晩は。

ディープインパクトとアーモンドアイの仔とは
すごいですね。
その昔シンボリルドルフとメジロラモーヌの仔
が生まれましたが未勝利でしたね。もっと昔
スピードシンボリとスイートフラッグが恋仲
だったと聞いたことがありました。競馬界の
恋愛事情も面白いかもしれませんね。



.. 2021年10月19日 23:23   No.1603003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用