返信


■--ダイワメジャーが有馬記念へ?
++ ビル (GV)…52回          

ダイワメジャーの上原調教師が、有馬記念出走へ前向きな姿勢を見せているそうです。
上原調教師のコメントです。
「今後については有馬記念を視野に入れつつ、1週間ほどは馬の様子を見たい。レースまでには1カ月近くあるからね」。


有馬記念の出走の可否も気になりますが、ダイワメジャーの今後のローテーションも気になります。
今季で引退、種牡馬入りもあるんでしょうか?

では、失礼します。
.. 2006年11月22日 10:02   No.160001

++ 光の素粒子 (海外GT)…213回       
ここまで強くなったらダイワメジャーは出るべき。有馬記念はオールスター戦だと考えております。ダイタクヘリオスがスプリンターズSから連闘で出走してきた時はアッパレ!と思ったものでした。体調良ければみんな出て来い!夢のグランプリだぜ。勿論ファン投票は済ませましたよ。
.. 2006年11月22日 10:17   No.160002
++ パンデリー (殿堂馬)…337回       
本来なら香港カップに行って欲しいですが、距離延長を見出して有馬記念とは正直、残念な気もします。

来年海外を視野にするならともかく2500mを克服したからといって、来期同等の距離のGIと言ったらJCと同レースしかありません。

まあこの時期出すレースが他に無いので仕方が無いと言えばそれだけですが・・・。

.. 2006年11月22日 12:09   No.160003
++ わたなべ (三冠)…158回       
私も同感ぜひ出てきてほしい、ここまで来たら見てみたいですね。あと無理かもしれませんが、ダートで一度見てみたいですね。ダート未勝利を圧勝していますし、一族にはスカーレットベル、サカラート、ヴァーミリアンがいますから問題ないですよ。有馬も楽しみですが、ダートも見てみたいです。
.. 2006年11月22日 12:09   No.160004
++ らっち (1000万下)…18回       
私もダイワメジャーが有馬記念に出走するのには
賛成です!馬券対象になるかどうかは別ですが?
有馬は野球で言うオールスター

やっぱ 横綱 大関・・・関脇と
役者が揃ったほうが盛り上がるからね。

有馬を見ないと年は越せません!

.. 2006年11月22日 15:13   No.160005
++ hi-lite (オープン)…30回       
>>わたなべさん
おもしろそうですよねダート。マイル実績もありフェブラリーS出走とかおもしろいと、私も思っていました。
有馬出走ならフェブラリーはなさそうですが・・・
なんか秋天、フェブラリーと聞くとアグネスデジタルを思いだします^^

.. 2006年11月22日 21:05   No.160006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用