返信


■--クロノジェネシス凱旋門賞参戦
++ タグ (殿堂馬)…1018回          

クロノジェネシスの凱旋門賞参戦が決定。直行とのこと。
ここで疑問。何で直行なのかわからない。ロンシャンのコースを1度体験させるべきだろう。
あとディープボンドが参戦。こちらはトライアルを使うという。
.. 2021年07月24日 11:48   No.1594001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2095回       
こんばんは。

クロノジェネシスは、マーフィー騎手騎手とのことです。
エルコンドルパサーは、凱旋門賞までずっとフランスで過ごしました。
私もフランスの気候に慣らす意味でも意味でも一回レースを使った方が
いいと思います。
ディープボンドは、和田騎手が行くのでしょうか?

それでは、また。

.. 2021年07月26日 00:17   No.1594002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2097回       
こんばんは。

ディープボンドは、クリスチャン=デムーロ騎手ですね。

よく開いていましたね。

それでは、また。

.. 2021年08月13日 19:12   No.1594003
++ タグ (殿堂馬)…1021回       
ノースヒルズ陣営はキズナ、クリンチャーに次いでディープボンドは3度目。意気込みは大いに買いますが、勝ち負けは無理です。何で行くのかわかりません。
日本馬が参戦すれば凱旋門賞の馬券が売れる。ということなのか。クリンチャーのとき、強く感じました。
今回はクロノジェネシスも行きますが。前にも触れましたが、ぶっつけでは?
今度の凱旋門賞。いつもの年より強力。斤量有利な3歳に強力馬が出ると古馬は太刀打ち出来ません。

余談ですがグレナディアガーズが米BCマイル、マテラスカイが又、米BCスプリントに参戦というニュースを見ましたが、実力的に?
何で勝ち負け出来そうな馬を連れて行かないのだろうか。行くとしたらマイルのグランアレグリアですが、天皇賞秋ということなので、この話は立ち消え。

.. 2021年08月14日 08:14   No.1594004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用