返信


■--あらたに
++ らっち (1000万下)…17回          

香港のG1へダンスインザムードとディアデラノビアが
向かうようですね。
路線の選択が広がって 海外での活躍の可能性が
増えてきたのは喜ばしいですが・・・
有馬のメンバーが薄くならないか心配です。

武豊は朝日杯に乗らず 香港のG1に乗る模様。

では
.. 2006年11月22日 09:41   No.159001

++ わたなべ (三冠)…159回       
有馬メンバー薄くなりそうですねぇ・・・かなり流出しちゃってます。
.. 2006年11月22日 12:15   No.159002
++ 見習いAD (GU)…81回       
スウィフトカレント、ソングオブウインドも香港ですからねぇ…。JCから更にメンバーが少なくなることが予想されます。
.. 2006年11月22日 18:20   No.159003
++ しょう (1000万下)…17回       
ダンスは有馬は距離が長いでしょうし、ディアも牡馬相手のGTは厳しかったでしょうから、選出されたなら行くでしょうね。ただ香港に行ったメンバーがありまで馬券の軸に出来るかといえば、必ずしもそうじゃないので……

香港をJRAの規則によって蹴られた格好になったポップロックとデルタブルースの2頭の奮起や、地方の雄・コスモバルク辺りの意外性に期待したいと思います。

.. 2006年11月22日 20:44   No.159004
++ うまたん (GV)…55回       
武豊Jkは全レース有力馬で望めるので海外GIをGETできそうですね。でも、ダンスはもうおつりはなさそうな気がします。
それと、スウィフトカレントは典ちゃんでJCなのでは?まさか、JC→香港?

.. 2006年11月22日 21:01   No.159005
++ らっち (1000万下)…19回       
ダンスとディアはともかく
アドマイヤメインやソングオブウインドは
昔なら 有馬へ行ってたでしょうね。

デルタとポップには
有馬に出走してもらいたいです!

.. 2006年11月22日 21:19   No.159006
++ tia (殿堂馬)…389回       
単純に社台さんとしては同士討ちの形は何かと問題があるんでしょうね(特にサンデー、社台、そして生産馬およびシンジケートなどなど)

ディープインパクトと武豊騎手が空くのを待っている感じが・・・。

.. 2006年11月22日 23:19   No.159007
++ サイバーフィールド (クラシック)…130回       
名牝ダンスインザムードの引退レースですね。ダイワメジャーと共に香港で1、2フィニッシュなんてのも見てみたかったですが、ここはダンスインザムード、名牝に相応しい引退の花道を飾って欲しいものです。
.. 2006年11月23日 00:37   No.159008
++ ピチ (海外GT)…198回       
香港に有力馬が参戦しても、現時点ですが、有馬は充分すぎるくらいのメンバーですよ!
ディープ、ハーツ、サムソン、デルタ、メジャー、バルク、ドリパス、etc。
目移りするようなメンバーですよ。
まあ、出走してくればですが・・・

欲を言えばカワカミも参戦してほしかったのですがね。

.. 2006年11月23日 08:00   No.159009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用