返信


■--いつの間に…
++ RSK (オープン)…43回          

イヤダイヤダが亡くなっていたそうですね。いつごろ、原因等知っている人いませんか?ニュージーランドトロフィーで二着になったときは思わず笑ってしまったのですがその後は活躍することができませんでした。ご冥福をお祈りします
.. 2006年11月21日 16:00   No.158001

++ わたなべ (三冠)…154回       
イヤダイヤダ・・・いましたね。確か骨折したと聞きました。おそらく死因もそこからきたんでしょう。今月の9日に抹消されたようです。小田切さんの持ち馬ってノアノハコブネ、エガオヲミセテと不運です。弟のギンギラギンをデビューするので期待しましょう。
.. 2006年11月21日 16:50   No.158002
++ らすかる (オープン)…38回       
こんばんは。
私も今日のギャロップでイヤダイヤダの死を知りました(地方なので1日遅れです)。お笑い系の馬の悲しいニュースは余計に辛いですね。
母がモットヒカリヲ、祖母がメロンパンと生粋のオダギラーでした。半弟ギンギラギンもデビュー戦は出走取り消しと前途多難の匂いがしますが、頑張って欲しいものですね。イヤダイヤダ号の冥福を祈ります。

.. 2006年11月21日 19:11   No.158003
++ ビル (GV)…51回       
おはようございます。

調べたんですが、原因等が分かりませんでした・・・。
NHKマイルカップ後の情報で右前脚の骨折(右第三手根骨骨折)が判明し、完治までに6ヶ月程度を要する見込みというのが発表されていました。

イヤダイヤダ号のご冥福をお祈ります。

では、失礼します。

.. 2006年11月22日 09:52   No.158005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用