返信


■--高松宮記念
++ JJ (海外GT)…187回          

皆様こんばんは。
枠順発表前ですが。。。

◎ ダノンスマッシュ
△ モズスーパーフレア
△ ダノンファンタジー
△ サウンドキアラ
△ マルターズディオサ
△ ミッキーブリランテ
△ カツジ
△ ダイメイフジ
△ トゥラヴェスーラ

多点数なので対抗、単穴は無しとします。

レシステンシアやラウダシオン、インディチャンプといったマイルG1馬は軽視して大穴狙いとしたいので、これでどうかご勘弁を。

今回は馬連で◎から各△へと流す予定です。
どうなりますやら・・・
.. 2021年03月25日 02:47   No.1576001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…331回       
こんにちは。

◎ ダノンスマッシュ
〇 レシステンシア
× ダノンファンタジー
△ ラウダシオン

1200戦に実績のあるダノンスマッシュの父子
制覇に期待します。〇以下はマイル得意なので
1200は忙しすぎるのかもしれませんね。

今夜のドバイ共々楽しみですね。

.. 2021年03月27日 14:15   No.1576002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2069回       
こんばんは。

私は、
◎レシステンシア
〇ダノンスマッシュ
▲アウィルアウエイ
△ダノンファンタジー
△マルターズディオサ
にしました。

◎と〇は、ダノンスマッシュのポカが心配なだけで彼が勝つ可能性は、
レシステンシアと同じくらい高いと思います。
▲以下は、大掛けして穴を開けそうな馬を挙げました。
インディチャンプ、ラウダシオンは、切りました。

それでは、また。

.. 2021年03月27日 23:46   No.1576003
++ タグ (殿堂馬)…974回       
ドバイワールドカップ。勝てませんでしたが日本馬が2着4頭と大健闘を見せました。クロノジェネシスの好走は予想通りですが、あとの3頭は失礼ながら伏兵の域を出ない馬たちでした。脱帽。
チュウワウイザードの2着には驚き。この馬はクリソベリル、オメガパフュームらと勝ったり負けたりした馬たちです。正直好走は無理だと思っていました。レッドルゼル、ヴァンドギャルトしかり。森調教師ではないですが、挑戦し続けることが大事です。

高松宮記念はダノンスマッシュ。この馬こそ1200のスペシャリスト。

.. 2021年03月28日 13:00   No.1576004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…332回       
おはようございます。

なかなか白熱したレースでした。
ダノンスマッシュはスペシャリストとしての
力を見せ、レシステンシアとインディチャンプ
も初距離でも実力を発揮しましたね。

ドバイは銀メダルオンパレード。
シーマクラシックは一瞬ワンツーかと思い
ましたが残念でした。レッドルゼルの追い込み
も見事でした。

しかし最も好走したのはチュウワウィザード
ではないのでしょうか。2着でも2億円くらい
の賞金だそうで、行った甲斐がありましたね。

今週は昨年のジャパンカップ以来のワクワク
ですね。楽しみです。

.. 2021年03月30日 09:30   No.1576005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2070回       
こんばんは。

キャッシュボア様、本線的中お見事でした。
ダノンスマッシュは、「どうしたんだ?!」というくらい
強かったですね。
昨年までG1を勝ちきれなかった馬が香港で勝ってこうも変わるものかと
思いました。

ドバイは、シーマクラシックのクロノジェネシスが身内とのバトルの間隙を
つかれました。
ワールドカップは、チュウワウィザードが頑張りました。

その一方で毎日杯は、あの怪時計で上位馬の疲労が心配、日経賞は、
ハンデ戦でしたね(笑)。
もう男馬と女馬の斤量差を見直す時期に来たと思います。
カレンブラックヒルの54Kg、ウインマリリンの53Kgは、ないと
思います。

それでは、また。

.. 2021年03月31日 00:40   No.1576006
++ キャッシュボア (殿堂馬)…333回       
こんにちは。

闘将親父様ありがとうございます。
インディチャンプが抜けましたが・・・(^^;

毎日杯のタイムはすごかったですね。
確かに反動が心配です。

今週は皐月賞の再戦と見ています。

.. 2021年03月31日 12:40   No.1576007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用