返信


■--シーザリオ逝く
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2065回          

こんばんは。

シーザリオが亡くなりました。
日米オークス制覇、母となってからもエピファネイア、リオンディーズ、
サートゥルナーリアのG1馬を送り出しました。
オークスの時に「1頭馬が違う。」と思ったこと、福永騎手の最初の一言が
「馬に負担をかけてすみません。」だったことも印象深いです。
角居先生引退の日に逝ってしまうとは…。

大好きな馬でした。
子供たちがみなお母様似というのがさらに応援に拍車をかけました。

残念としか言いようがありません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

それでは、また。
.. 2021年03月01日 01:07   No.1572001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…329回       
昨日の競馬中継で知り、びっくりしました。

あまりにも急な出来事でショックでした。
アメリカンオークスの楽勝ぶりを思い出します。
まだ活躍馬を出せたかもしれませんが
後継種牡馬が3頭、また母系でもその血を伝え
られるようでよかったです。

どうぞ安らかに・・・・・・・

.. 2021年03月01日 09:26   No.1572002
++ タグ (殿堂馬)…970回       
エピファネイアは種牡馬としてブレイク寸前。
デアリングタクト、アリストテレス、エフフォーリア
そういえばこのシーザリオ血統、まだダービーをとっていません。それが悲願となりそうです。
それにしてもシーザリオ、角居調教師の引退の週に逝くとは。
その角居調教師といえば、何といってもヴィクトワールピサのドバイワールドカップ制覇。きしくも私は現場にいました。感慨深いものがあります。あとは牝馬ウオッカのダービー制覇。快挙にいともがありません。
長い間お疲れ様でした。

.. 2021年03月01日 17:27   No.1572003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用