返信


■--蛯名騎手引退
++ タグ (殿堂馬)…969回          

蛯名騎手今日で引退しました。何と10レースでは穴を開けました。最後の中山記念は4着。
蛯名騎手といえば、何と言っても凱旋門賞2度の2着。もっとも凱旋門賞に近づいた騎手です。特にエルコンドルパサーとのコンビは圧巻。残念なのはダービーに手が届かなったことです。長い間ご苦労様でした。
.. 2021年02月28日 18:26   No.1571001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2064回       
こんばんは。

馬券の相性は、悪かったですがお疲れ様でした。
引退式では涙をこらえていましたね。
エルコンドルパサーは、残念としか言いようのないレースでした。
当時野平先生が「一点の曇りもない状態。」とおっしゃったことで
第1人者と言われた方の眼力にも感心しました。
今日ご本人もおっしゃっていましたが日経賞のマンハッタンカフェ負けは、
私もよく覚えています。
彼のみならず1倍台の単勝を飛ばす騎手でした(笑)。
今後は、調教師としてご活躍されることをお祈りいたします。

余談ですが私の仲間内では蛯名騎手がダービーを勝てなかったことは、
私のせいになっていますよ。

.. 2021年03月01日 01:02   No.1571002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…328回       
おはようございます。

蛯名騎手お疲れ様でした。
今後調教師としてまた活躍して下さい。

ダービー制覇が夢で終わってしまったことは
残念でしょう。フェノーメノは本当に惜しかった
です。でも野平祐二さんも未勝利でしたよね。

これからも頑張って下さい。

.. 2021年03月01日 09:21   No.1571003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用