返信


■--フェブラリーS
++ JJ (海外GT)…183回          

皆様こんばんは。


◎ レッドルゼル
○ サンライズノヴァ
▲ アルクトス
△ インティ
△ カフェファラオ
△ エアスピネル

レッドルゼルの前走は着差以上に強かったです。
マイル戦は未経験ですが、頑張ってもらいましょう。
.. 2021年02月20日 17:48   No.1569001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…326回       
今晩は。

◎ レッドルゼル
○ オーヴェルニュ
× アルクトス
△ カフェファラオ

◎ はJJ様と同じくレッドルゼルです。
初マイルが不安ですが、川田が素質を
高く買っているので期待します。
逆にオーヴェルニュはマイルはやや忙しい
のかもしれませんが連勝しているので。
芝並みの持ちタイムのアルクトスも圏内
ですね。カフェファラオはいまいちピンと
こないので評価を下げました。

今年の初G1楽しみですね。

.. 2021年02月21日 00:00   No.1569002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2061回       
おはようございます。

私は、
◎カフェファラオ
〇アルクトス
▲ワイドファラオ
△オーヴェルニュ
△ワンダーリーデル
にしました。

カフェファラオは、今の乾いたダートで若さが出ないか心配ですが
地力に期待しました。
ワイドファラオは、近走不振ですが角居先生引退前最後のG1で
渾身の仕上げに期待しました。
レッドルゼルとオーヴェルニュは、こういう時騎手が選んだ馬が
勝つものですがJJ様、キャッシュボア様と逆で距離不安を
嫌ってレッドルゼルを切りました。

それでは、また。

.. 2021年02月21日 07:29   No.1569003
++ タグ (殿堂馬)…966回       
思えば昨年のフェブラリーSが観客を入れたのが最後。私もこの日以来競馬場に行っていません。
ささやかな楽しみを奪われ、あれから1年経ちました。

国はいつまで、コロナの茶番劇を続けるつもりなのか。
巨大な利権がからんだインチキワクチンを国民全員に打たすために、だらだらと、騒動を引き伸ばしているのは見え見え。国民をこれ以上騙すのはいい加減にしろと言いたい。真実を報道しないマスメディアというのは、一体なんなのか?


.. 2021年02月21日 09:57   No.1569004
++ タグ (殿堂馬)…967回       
サウジアラビアですが、サウジダービーでピンクカメハメハが、リヤドスプリントで、コパノキッキングとマテラスカイがワンツー。これには驚きました。どこにでも連れて行く森調教師に脱帽。コパノキッキングは、最近のレースぶりから終わったと感じたのですが、やはり騎手の力って凄いということを痛感しました。

今日のフェブラリーSはルメールが乗るカフェファラオ。本当の怪物かどうか試される一番です。

.. 2021年02月21日 10:07   No.1569005
++ キャッシュボア (殿堂馬)…327回       
おはようございます。

闘将親父様
◎ カフェファラオ
△ ワンダーリーデル お見事でした。
また、おっしゃるようにレッドルゼルは
初マイルでダメでしたね。

私はカフェファラオの府中1600の実績を
軽視したことが致命的でした。

2、3着は古豪同士が頑張りましたね。
エアスピネルももう8歳なのですね。
息の長い活躍は立派です。

.. 2021年02月22日 09:43   No.1569006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2062回       
こんばんは。
キャッシュボア様、ありがとうございます。

ただ、エアスピネルが完全に抜けていました(笑)。
キャッシュボア様がおっしゃるとおり息の長い活躍に頭が下がります。
レッドルゼルは、距離より大外枠が堪えたと思います。
これからマイルまでなら大きなレースを取れる馬だと思います。
それでも騎手の方が選んだ馬が先着しますね。
このプロの眼には、いつも感心させられます。
インティがもったいなかったですね。

小倉大賞典は、テリトーリアルが西浦先生定年退職に花を添え、
蛯名騎手も全競馬場重賞制覇こそなりませんでしたがデンコウアンジュで
見せ場を作りました。

それでは、また。

.. 2021年02月22日 21:24   No.1569007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用