返信


■--朝日杯FS
++ JJ (三冠)…178回          

皆様こんにちは。

先週はソダシが強かったです。
吉田隼人との息の合ったコンビネーションも流石でした。

ちなみに
2・3着は久々にルメールとデムーロでした。


◎ モントライゼ
○ ステラヴェローチェ
▲ ブルースピリット
△ バスラットレオン
△ ジュンブルースカイ
△ ホウオウアマゾン

人気のドゥラモンドとレッドベルオーブは消し
珍しく自信があります

が、この2頭で来てしまう可能性が・・・^^;
果たして。。。
.. 2020年12月19日 13:41   No.1560001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…318回       
今晩は。

◎ ドゥラモンド
〇 レッドベルオーブ
× ホウオウアマゾン
△ ジュンブルースカイ

JJ様の切った馬で勝負です(笑)

武豊の初制覇に期待しましょう。
コントレイルと同じ配合のレッドベルオーブは
なかなか強そうですね。
前走差のないレースをしたホウオウアマゾンと
もう1頭のドゥラメンテの仔がその次です。

どんなレースになるでしょうか・・・・・

.. 2020年12月19日 17:01   No.1560002
++ タグ (殿堂馬)…952回       
今年の2歳重賞は、12レース行われ、何とここまで全て関西馬の勝利。まるでプロ野球のセ・リーグとパ・リーグのような東西格差です。実力差が広がるばかり。
朝日杯の出走馬も関東馬は2頭だけ。
その朝日杯の興味は関東馬のドゥラモンド。武豊初の朝日杯制覇なるかの1点です。

.. 2020年12月19日 20:22   No.1560003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2048回       
こんばんは。

私は、
◎レッドベルオーブ
〇ステラヴェローチェ

1点勝負です。

それでは、また。

.. 2020年12月20日 00:15   No.1560004
++ タグ (殿堂馬)…953回       
昨日アーモンドアイの引退式がありました。G1、9勝。
その中身は凄いものです。1600から2400のトップクラスと対戦。ほとんどの馬を打ち負かしたものです。
まさに史上最強牝馬の所以です。きしくも同時期に、欧州史上最強牝馬エネイブルが、現れました。
私はこの2頭を目のあたりにする幸運に恵まれました。
昨年凱旋門賞を見に行ってよかったです。
この2頭の対決は実現しませんでしたが、アーモンドアイはフランスに行かなかったのは結果的に正解。
凱旋門賞の超不良馬場を走らなくてよかったです。

.. 2020年12月20日 09:29   No.1560005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2049回       
こんばんは。

グレナディアガーズが強かったですね。
1点勝負は、2、3着で空振りでした。

それでは、また。

.. 2020年12月22日 00:30   No.1560006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用