返信


■--チャンピオンズC
++ JJ (三冠)…176回          

皆様こんばんは。


先週のジャパンCは素晴らしいレースでした。

今までありがとう。
そしてお疲れ様でした。


『アーモンドアイよ永遠に』

コントレイルとデアリングタクトも素晴らしかったです。
今後はこの2頭が競馬会を引っ張る存在になっていくんでありましょう。


閑話休題

◎ クリソベリル
○ ゴールドドリーム
▲ インティ
△ タイムフライヤー
△ メイショウワザシ

昨年の再現の可能性が高いと見ています。
穴は前目で競馬ができ且つ距離対応が可能な2頭までとします。
.. 2020年12月05日 17:59   No.1558001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2044回       
おはようございます。
皆さん、JC疲れでしょうか(笑)。
私は、
◎クリソベリル
〇チュウワウィザード
▲エアアルマス
△アナザートゥルース
△クリンチャー
にしました。
タイムフライヤー、エアスピネルも挙げたかったのですが
そこまでは、手が回りません。

ゴールドドリーム、カフェファラオ、アルクトス、モズアスコット、
インティは、切りました。
ここ4週、ルメール騎手が勝っていますが全て◎―抜け、
今週は、どうなりますか。

JJ様
私も人のことは、言えませんがチュウワウィザードを切った予想は、
大胆ですね。

それでは、また。

.. 2020年12月06日 07:13   No.1558002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…315回       
おはようございます。

ジャパンカップが終わって気が抜けた感じ
ですね。いつもは有馬記念の後の感じなの
ですが・・・・・

レイパパレ、連勝を続けましたね。
レース振りはリアアメリアを彷彿とさせました。
2000は長かったようで、マイル路線が
いいのではないでしょうか。

◎ クリソベリル
○ タイムフライヤー
× カフェファラオ
△ クリンチャー

タイムフライヤーに注目しました。

.. 2020年12月06日 10:35   No.1558003
++ タグ (殿堂馬)…946回       
上位4頭は昨年と同じ。入れ替わったのは1着と4着。
クリソベリルは外枠、馬体重増。それと調教があまり良くなかったみたいでね。川田騎手がコラムで、言ってました。
勝ったチュウワウイザードは堅実な馬で、出なかったオメガパフュームとは勝ったり負けたりの好ライバル。
東京大賞典では、又この2頭の名勝負が見られそうです。
唯一の3歳カフェファラオに期待してたのですが案外でした。

残るG1は3つ。今週の阪神ジュベナイルは白毛のソダシ、同系統のメイケイエールが出て興味がそそりますが、朝日杯はメンバーを見ると興味が湧きません。最後の有馬記念は目玉なし。何か「敗者復活戦」の感じです。馬券的には混戦で面白いでしょうが。

.. 2020年12月07日 18:17   No.1558004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2045回       
こんばんは。

チュウワウィザードは、人気の盲点でしたね。
単勝があんなにつくなら買えばよかったです(笑)。

クリソベリルは、川田騎手のコメントの状態で出走したことが
いかがなものなのでしょう。
ゴールドドリームは、老いてますます盛んという2着でした。
インティには驚きました。

それでは、また。

.. 2020年12月10日 00:20   No.1558005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用