返信


■--マイルCS
++ JJ (三冠)…173回          

皆様こんばんは。

来週は待ちに待った大一番【ジャパンC】ですが、その前に秋のマイルチャンプを決める一戦の予想でも。。。


◎ サリオス
○ グランアレグリア
▲ サウンドキアラ
△ アドマイヤマーズ
△ ヴァンドギャルド

月並みな予想ですが、ここはコントレイルの連続2着の実績があるサリオスから入ります。
以下は阪神マイル戦で強い4頭をピックアップしました。
.. 2020年11月21日 16:49   No.1553001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…311回       
こんばんは。
なかなかの好メンバーですよね。

◎ グランアレグリア
× サリオス
△ ラウダシオン
△ レシステンシア

グランアレグリアにもうひとつ勝ってもらい
ましょう。サリオスは大外に行ってしまった
ので〇から×に、その他3歳馬に期待して
みました。

レースが楽しみです。来週はさらに・・・・・

.. 2020年11月21日 17:24   No.1553002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2040回       
こんばんは。

私は、
◎グランアレグリア
〇レシステンシア
▲サリオス
△アドマイヤマーズ
△ラウダシオン
にしました。

サリオスは、◎も考えましたが大外枠と疝痛明け、意味不明の
デムーロ騎手への乗替で評価を下げました(デムーロ騎手がダメ
というのではなく乗り替わる理由がわからないという意味です。)。
インディチャンプは、昨年ほどの力がないと見て切りました。
実力馬が外枠任ったことがカギになると思います。

それでは、また。

.. 2020年11月22日 00:46   No.1553003
++ タグ (殿堂馬)…936回       
◎グランアレグリア
○アドマイヤマーズ
✖サリオス

グランアレグリアを 唯一轟かすのはサリオスと思っていましたが、外枠とデムーロ騎乗で、評価を下げました。それとサリオスのベストは2000。
アーモンドアイをちぎったグランは強い。2番手は堅実のアドマイヤマーズ。長期休養明けのレキスシンシア、インディチャンプは消し。

話は変わりますが、海外遠征中だったディアドラが引退しました。1年余計でしたね。外国でそのまま繁殖に入るそうです。
1番に思い出されるのは府中牝馬S。あのリスグラシューを一気に差し切ったレースは忘れられません。秋華賞でもリスグラシューを破っており(鞍上はいずれもルメール)そのリスグラシューとは12回対戦して6勝6敗。全くの互角。いいライバルでした。リスグラシューはその後驚異の飛躍を遂げました。

.. 2020年11月22日 07:46   No.1553004
++ タグ (殿堂馬)…937回       
グランアレグリア強いです。2着インディチャンプ、3着アドマイヤマーズ、ある意味順当な結果。サリオスは大外をぶん回して5着。
グランアレグリア直線進路が開かず、ピンチと思いましたが、抜け出しからあっさり。桁違いに末脚です。
ルメールは3週連続G1勝利ですが来週は遠慮してください。無事回るだけでいいです。目一叩くと、「過呼吸」になりかねません。慎重に。

.. 2020年11月22日 21:30   No.1553005
++ キャッシュボア (殿堂馬)…312回       
おはようございます。

グランアレグリア、やっぱり強かったですね。
直線包まれたかと思いきや、他馬がスパートする
のを待って外に持ち出し一気の差し切りでした。
グランアレグリアの根性もルメールの度胸も
大したものです。

インディチャンプとアドマイヤマーズが古馬の
意地をみせましたね。どちらもマイルは強い
ですね。

さあ、今週はワクワクの毎日ですねぇ。

.. 2020年11月24日 08:53   No.1553006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2041回       
こんばんは。

グランアレグリアが強かったですね。
直線で前が開きませんでしたがルメール騎手が冷静でした。
一方で古馬男馬は、こうまで女馬に負けていては、だらしないです。
サリオスは、大外枠と中間順調長を書いたことが響いたと思いますし、
レシステンシアは、古馬相手にあそこまでマークされては厳しかったですね。

それでは、また。

.. 2020年11月24日 22:59   No.1553007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用