返信


■--サリオスはデムーロ
++ タグ (殿堂馬)…931回          

マイルチャンピオンシップ
シルクの3頭が出走予定。インディチャンプ福永、ラウダシオン武豊、サリオスデムーロ。ルメールは当然グレンアレグリア。
サリオスの鞍上がデムーロと聞いて違和感を感じたのは私だけだろうか。
サリオスは過去6戦。レーンが3回、石橋、ムーア、ルメール各1回と安定しない。何で騎手を固定しないのかと思う。例えば石橋とか。クラブの思惑で、コロコロ騎手を代えていては馬もたまったものではない。
又、サートゥルナーリアのジャパンカップは池添に決定。これも違和感。サートゥルは何と11戦目にして初の日本人騎手。例年なら短期の外人騎手だが、今年は不可能なのでやむを得ない処置か。
それならばルメールのジャパンカップは?
アーモンドアイのJC参戦に含みをもたせているということか。まだ正式発表はない。
有馬に出るフィエールマンは。ルメールに戻すだろう。
.. 2020年11月09日 13:20   No.1550001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2037回       
こんばんは。

私もこの乗替は、全くわかりません。
なぜ、うまく行っているコンビをわざわざ替えるのでしょう。
サリオスは、これなら秋の天皇賞に出走して欲しかったですね。
石橋(脩)騎手じゃダメなのでしょうか?
サートゥルナーリアの池添騎手は、今週発表の件での乗替でしょう。
私個人は、勝つまで行かないと思いますが池添騎手がどのように
乗るか楽しみです。
でもこれならホープフルSを勝った後もずっとデムーロ騎手に
しなかったのは、なぜでしょう?
昔のメジロさんのように「お前、ヘグったから交替!」の方が
ずっとわかりやすかったです。

それでは、また。

.. 2020年11月14日 23:21   No.1550002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用