返信


■--三冠馬の次走
++ タグ (殿堂馬)…924回          

デアリングタクトの次走はジャパンカップと決まりました。
確実に勝ちを納めたいならエリザベス女王杯ということも考えられましたが中3週ということと、これから強い相手にどしどしぶつけるということで陣営はJCを選択したようです。

牝馬
03スティルインラブ →エリザベスA着
10アパパネ     →エリザベスB着
12ジェンティルドンナ→JC @着
18アーモンドアイ  →JC @着
20デアリングタクト →JC ?
牡馬
64シンザン     年内休養
83ミスターシービー 年内休養
84シンボリルドルフ →JC B着
94ナリタブライアン →有馬@着
05ディープインパクト→有馬A着
11オルフェーヴル  →有馬@着
20コントレイル   ?

記事によると陣営はまだ、ジャパンカップという線も捨てられないようです。あのレースは激戦でしたので、決して無理はしないでほしいです。「雌雄決戦」を見たいのは山々ですが、思い切って年内休養もあり。




.. 2020年10月28日 16:58   No.1549001

++ タグ (殿堂馬)…925回       
本日の報道によれば、11月5日に調教師が放牧先の現地に出向き、馬の状態を確認してからジャパンカップに出走するかどうか判断するという。
.. 2020年10月29日 07:39   No.1549002
++ タグ (殿堂馬)…930回       
コントレイル。ジャパンカップ参戦。
無敗の三冠馬同士が激突。嬉しさ半分。驚き半分。
馬主、調教師は、初めから菊花賞→ジャパンカップを描いていたようです。有馬は最初から眼中になし。
たとえ負けても有馬は使わず年内はJCで終わり。
有馬は嫌われましたね。紛れが多いからかな。
調教師は昨年初めて有馬を使ったくらいで中山は好きではないようで。
アーモンドアイはJCは使わないだろうし、仮に7使ったとしても中3週では?当初の予定どうり最後は香港か。

.. 2020年11月05日 15:16   No.1549003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用