返信


■--秋華賞
++ JJ (三冠)…166回          

皆様こんばんは。

◎ デアリングタクト
○ リアアメリア
△ マジックキャッスル
△ ホウオウピースフル
△ クラヴァシュドール
△ サンクテュエール

さすがの私も今回ばかりは、無敗の牝馬3冠を観たい気がします。
来週もですが、ここは素直に。。。
.. 2020年10月17日 21:20   No.1543001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2028回       
こんばんは。

私は、
◎リアアメリア
〇デアリングタクト
▲ミヤマザクラ
△マルターズディオサ
△マジックキャッスル
にしました。

レイパパレが抽選で外れなければ本命でした。
デアリングタクトを対抗にしたのは、私も無敗の女馬三冠に
期待したいですが夏場に一時体調を崩したと聞いたからです。

ただ、オークスであれだけの社台さんグループの
包囲網を崩して
勝った馬なので、偉業を達成して欲しい気持ちは、JJ様と
同じです。

それでは、また。

.. 2020年10月17日 22:53   No.1543002
++ タグ (殿堂馬)…912回       
◎リアアメリア
⚪ウインマイティ
✖デアリングタクト
△マルターズディオサ、マジックキャッスル

私の競馬のセオリーは、、G1レースに「ぶっつけ」で挑む馬は消しというものです。
典型的逃げ馬不在。スロー必至。前残りあり。デアリングタクトは馬群を捌くのに苦労するのではないでしょうか。

.. 2020年10月18日 06:37   No.1543003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…300回       
おはようございます。

◎ デアリングタクト
○ ウインマリリン
× リアアメリア
△ マルターズディオサ

皆様リアアメリア本命でうれしいです(^^)
しかし、重馬場の2000で内枠はきびしい
とみました。オークスの再戦と思います。

デアリングタクトもコントレイルも無敗の
三冠馬になってほしいです。

.. 2020年10月18日 08:09   No.1543004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…301回       
JJ様
△ マジックキャッスル お見事でした。

デアリングタクト以外は人気薄ばかり
でしたね。リアアメリアは出負けして
しまい、流れに乗れないままでしたね。

来週も期待通りになるでしょうか。

.. 2020年10月18日 18:07   No.1543005
++ タグ (殿堂馬)…913回       
デアリングタクト三冠おめでとう。岡田代表は、これからどしどし強い馬に当てるといっているので、次走はジャパンカップではないでしょうか。
ちなみにジェントルドンナとアーモンドアイは牝馬三冠の後、同年のジャパンカップを勝ってます。
前者はオルフェーヴルを破り、後者は世界レコード。

リアアメリアは出遅れ。ホントこの馬はムラ馬ですね。勝つときは強いが負けるときは大敗です。


.. 2020年10月18日 20:11   No.1543006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2029回       
こんばんは。

デアリングタクトは、強かったですね。
松山騎手が手の内に入れています。
「我、他馬に関係なく自ら信じる道のみを行く。」という感じでした。
オークスでは2コーナーまでに4回もこすられていたそうですが
この日は、それもありませんでした。
パドックではヒヤヒヤしましたがスタート前には落ち着いていました。
マジックキャッスルは、パドックで一番よく見えました。
日高の小さな牧場からこのような強い馬が出ることは、日高の
馬産地の皆さんにも励みになると思います。

JJ様
マジックキャッスルに△で的中お見事です。
ここまで人気がないことは、意外でした。

タグ様
私もリアアメリア本命でしたが彼女は、デビュー戦こそ阪神で
勝っていますが左回りの方がいいと思いました。
デアリングタクトは、この後どちらに行くのでしょうね。


それでは、また。

.. 2020年10月19日 00:22   No.1543007
++ タグ (殿堂馬)…914回       
スポーツ紙今日の1面

報知 デアリングタクト
日刊 コントレイル
スポニチ コントレイル
サンスポ デアリングタクト
東中 デアリングタクト
デイリー 例によって阪神

今週のスポーツ紙はコントレイル1色か。

天皇賞秋の登録馬わずか12頭にネットの方々は「あれ!」中には「使い分けを止めろ」という声も。

かってテイエムオペラオー、オグリキャップ、最近ではキタサンブラックなどはG1ロードを完走した。まさにファンあっての無事これ名馬。

.. 2020年10月19日 09:32   No.1543008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用