返信


■--福永騎乗停止
++ タグ (殿堂馬)…900回          

福永2日間の騎乗停止。対象は9月5日と6日。ホント危ないところです。福永にはこれがあるので、ヒヤヒヤします。
27日にコントレイルの騎乗を控えているので慎重に乗って欲しいです。
コントレイルは1度ムーアに乗り替わったが、この時も福永の騎乗停止です。
.. 2020年08月31日 12:06   No.1537001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2019回       
おはようございます。

東スポ杯は、そういう事情だったのですね。
この場面は、映像で見ました。危なかったですね。
事故にならなくてよかったという騎乗でした。
福永祐一騎手は、この秋に夢のある馬に騎乗します。
それにお父様があのような事故で騎手生命を絶たれたのですから
怖さを分かっているはずですので、気をつけていただきたいです。

この夏は、放馬、落鉄をはじめアクシデントが多かった気がします。
土曜日に翌日のレースに出走する馬が競馬場に入ってきたことには
呆れました。

事故のないようにしていただきたいです。

それでは、また。

.. 2020年09月02日 07:24   No.1537002
++ タグ (殿堂馬)…901回       
福永騎手の騎乗停止日は9月12日と13日です。失礼しました。今週の新潟記念ではブラヴァスに騎乗します。
.. 2020年09月03日 18:24   No.1537003
++ タグ (殿堂馬)…902回       
結局福永騎乗のブラヴァスが新潟記念を快勝しました。
「大魔神」の持ち馬。母はヴィルシーナ。母父ディープインパクト。
新馬戦の後方ごぼう抜きは凄かったです。勝った馬はレベランス。この馬も母父がディープインパクト。


.. 2020年09月07日 08:56   No.1537004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2020回       
こんばんは。
テレビで見ていましたがよく差し切りましたね。
軌道に乗ってきたかもしれませんね。
ヴィルシーナの仔が結果を出したので、ジェンティルドンナの仔にも
頑張って欲しいです。

それでは、また。

.. 2020年09月20日 00:03   No.1537005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用