返信


■--札幌記念
++ タグ (殿堂馬)…896回          

ラッキーライラックにとって、負けられない1戦。メンバーを見ても骨っぽい相手はいません。ここを勝ち秋の天皇賞は、牝馬「3強対決」へ。
アーモンドアイ、クロノジェネシス、ラッキーライラック。
それ以外にサートゥルナーリアもいる。あと3歳のサリオスも参戦大。そうなると超豪華メンバーです。

凱旋門賞戦線ですが、エネイブル、ガイヤース、ラブと有力馬は3頭に絞られたようです。
あと日本馬のディアドラですが、凱旋門一本に絞ることが発表されました。
.. 2020年08月23日 13:20   No.1535001

++ タグ (殿堂馬)…897回       
勝ったのはノームコア。ラッキーライラックは3着。2着ペルシアンナイト。結局G1馬、3頭の決着。
解説の細江が言っていたが、ラッキーライラックは先に行き過ぎ。何で末脚を生かす競馬をしないのかの指摘。
同感。これでは天皇賞で、アーモンドアイ、クロノジェネシスに対抗できない。ちょっとガッカリしました。

.. 2020年08月23日 16:30   No.1535002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2016回       
こんばんは。
ラッキーライラックは、確かに早いと思いました。
彼女は、強い時は、強いのですが宝塚記念や今回のように
脆さも同居しています。
ノームコアと言うより横山典弘騎手の思うつぼでしたね。
これでノームコアも秋の天皇賞でしょうか。
そうなると女馬の一流どころが秋の天皇賞に行ってエリザベス
女王杯は、3歳馬の再対決になりそうですね。

それでは、また。

.. 2020年08月29日 22:44   No.1535003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用