返信


■--NHKMC
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1992回          

こんばんは。
まずは、コロナに関する荒れた書込みお詫びいたします。
削除に関しては、管理人様にお任せいたします。

明日は、NHKMCですね。
私は、
◎サトノインプレッサ
〇レシステンシア
▲サクセッション
にしました。

混戦模様ですが皆さんのように絞った予想にしてみました。
と言うのは、口実で、ダービー最終切符をかけたレースで買った
馬券がことごとく外れて資金がないので、買い目を絞らざるを得ない
だけのことです(笑)。
もう1頭、ラインベックを入れたかったのですが買っても応援馬券
だけにします。
連対率100%のタイセイビジョンと全勝のルフトシュトロームは、
切りました。

それでは、また。
.. 2020年05月09日 23:58   No.1507001

++ タグ (殿堂馬)…858回       
今年の3歳世代のG1は桜花賞を除き無敗対決です。その桜花賞を勝ったのも無敗馬。
ルフトシュトリーム対サトノインプレッサ。堀対矢作。奇しくもダービーの代理戦争。それ以外にタイセイビジョン、レキステンシアもいます。どれを中心にするか難かしいです。
無敗馬が外枠に入ったので思い切ってルメールのレキステンシア本命。
 ◎レキステンシア
 ○ルフトシュトリーム
 ×サトノインプレッサ
 △タイセイビジョン

ルメール、レーン、武、名手競演。好レースを期待。

.. 2020年05月10日 06:22   No.1507002
++ キャッシュボア (殿堂馬)…279回       
おはようございます。

コロナ感染者がやや減ってきているのが
せめてもの望みですね。
でも油断しているとまた増えてくるかも
しれません。

◎ サトノインプレッサ
○ ルフトシュトローム
× レシステンシア
△ タイセイビジョン

またまた無敗馬対決に期待します。
その他も堅実に来ている馬を選びました。

スピードレースが見られるといいですね。

.. 2020年05月10日 08:20   No.1507003
++ JJ (三冠)…151回       
皆様こんにちは。

◎ ルフトシュトローム
○ ラインベック
▲ レシステンシア
△ タイセイビジョン
△ ウイングレイテスト

ここはルフトシュトロームに期待します。
あとは血統的な背景を参考に印を打ちました。

.. 2020年05月10日 14:51   No.1507004
++ タグ (殿堂馬)…859回       
勝ったのがラウダシオン。2着レキス。行ったきりの競馬。外枠はダメでしたね。ルフト5着。サトノは後方のまま。馬券は完敗。
勝馬の父はリアルインパクト。親子3代のG1勝馬になりました。ディープの孫の世代でのG1勝馬は初めて。
キズナが昨日で、早くも6頭目の重賞勝ち馬。ディープインパクトの後継種牡馬争いで一歩リードしました。
オークスでも無敗のアブレイズを送ります。

.. 2020年05月10日 17:26   No.1507005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1993回       
こんばんは。
ラウダシオンは、全くノーマークでした。レシステンシアに
ついていったデムーロ騎手の好判断でした。
サトノインプレッサは、武豊騎手が早々に諦めましたね。
毎年この時期恒例の外差し届かず内枠先行有利、怪時計馬場が
始まった感じです。
京都もそうでした。
春競馬の一番盛り上がる時期にこういう馬場ではいいことないですよ。

それでは、また。

.. 2020年05月13日 23:17   No.1507006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用