返信


■--ハーツ喘鳴症!
++ なく頃 (1000万下)…15回          

ハーツクライが喘鳴症であることが判明しました。軽度なのでJCには予定通り出走するらしいですが・・・。
.. 2006年11月16日 00:04   No.150001

++ わたなべ (三冠)…150回       
追い切りの内容は問題ないみたいですが・・・タニノムーティエ、ダイワメジャーみたいにならないでほしいものですがねぇ・・・
.. 2006年11月16日 17:30   No.150002
++ わたなべ (三冠)…156回       
大丈夫でしょうか・・・ルメール騎手は問題無いといっていますが、橋口調教師は不安のようでした・・・・
.. 2006年11月21日 17:21   No.150004
++ パンデリー (殿堂馬)…335回       
喘鳴症が有るか無いかはともかくディープに負けた時の言い訳にしか聞こえないのは私だけでしょうか?

勝負前から勝負に逃げている陣営にちょっと疑問。

.. 2006年11月21日 23:16   No.150005
++ 秋味 (新馬)…2回       
馬券を買う立場からすれば、こういう情報の公開はありがたいと思います。
.. 2006年11月21日 23:38   No.150006
++ ビル (オープン)…49回       
こんばんは。

軽度の喘鳴症なので、問題ないと以前、記事で書いていましたが・・・。
実際は、どうなんでしょうか?
レース間隔があいている(キングジョージ以来)のも気になります・・・。

では、失礼します。

.. 2006年11月22日 00:10   No.150007
++ わたなべ (三冠)…163回       
追い切りでは特に問題ありませんでしたね。しかしどうでしょうかね。問題無いとみていいでしょうか
.. 2006年11月23日 17:19   No.150008
++ アシックス (500万下)…9回       
問題ないなら別に公表しないような気もしますが・・・。
休み明けということもあって心配です。

.. 2006年11月23日 22:50   No.150009
++ ダビデ200世紀 (500万下)…7回       
調教はかなり良さそうですが、本命にはしずらいですね。
.. 2006年11月24日 17:13   No.150010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用