返信


■--桜花賞
++ JJ (クラシック)…148回          

皆様こんにちは。

>キャッシュボア様、闘将親父様
ありがとうございます。
エア馬券ではありますが^^; 今週も頑張ります!


◎ レシステンシア
○ クラヴァシュドール
▲ リアアメリア
△ マルターズディオサ

チューリップ賞&阪神JF組の上位馬に重い印。
リアアメリアは巻き返しに期待して単穴候補。

他の人気のサンクテュエール、デアリングタクト、ミヤマザクラなどは今回消し。
案外、消しの3頭で決まったりして。。。汗
.. 2020年04月11日 16:21   No.1486001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…274回       
今晩は。

コロナウィルスはまだまだ勢力を伸ばす
勢いですね。
一日も早く終息してほしいです。

◎ リアアメリア
〇 マルターズディオサ
× クラヴァシュドール
△ デアリングタクト

惚れた女はとことん追いかけます(笑)

〇 △は新種牡馬に期待。×はデムーロの
勢いに便乗。

レシステンシアは大外からの先行で前半脚を
使ってしまうのでは、と思って軽視してしまい
ました。あっさり勝たれたらゴメンナサイ
ですね。

.. 2020年04月11日 18:00   No.1486002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1979回       
おはようございます。
コロナウィルスに対する緊急事態宣言以降患者さんの数が
増えていることが気がかりです。
今は、開催できることに感謝しなければいけませんね。

さて、私の予想です。
◎レシステンシア
〇マルターズディオサ
▲サンクテュエール
△ミヤマザクラ
△デアリングタクト
△リアアメリア
にしました。

クラヴァシュドール、サンクテュエールは、実績があっても
1勝馬では苦しいと見て切りました。

それでは、また。

.. 2020年04月12日 08:11   No.1486003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…275回       
今晩は。

ドシャ降りの中でのレースになってしまい
ましたね。リアアメリアは参加するだけでした。

勝ったデアリングタクトはサンデーサイレンス
の18.75の血統ですね。オークスも行けるかも
しれませんね。

レシステンシアは最後バテバテでしたが
よく粘っていたのはさすがでした。
それ以上にスマイルカナの粘りは驚異的
でした。

来週の皐月賞も楽しみですね。

.. 2020年04月12日 21:40   No.1486004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1980回       
こんばんは.

桜花賞は、デアリングタクトが強かったですね。
エルフィンSで見せた末脚が印象に残りましたが3月に
レースを使っていなかったので、本命を打てませんでした。
しっかり疲れを取ってオークスに臨んで欲しいです。
レシステンシアは、武豊騎手が見事な騎乗でしたが1頭だけ
末脚を残していた馬がいました。
スマイルカナは、大健闘でしょう。
他の人気馬は、馬場に尽きると思います。
桜花賞、オークスで対決した馬2頭の血が祖母の代に
入っている、ロマンも感じました。

それでは、また。

.. 2020年04月17日 00:46   No.1486005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用