返信


■--大阪杯
++ JJ (クラシック)…147回          

皆様こんばんは。

新型コロナウイルスの影響で、ついに桜花賞と皐月賞も無観客競馬となりました。
どうなんでしょう。


◎ ラッキーライラック
○ クロノジェネシス
▲ マカヒキ
△ ダノンキングリー
△ サトノソルタス

今週はこれにて。。。
.. 2020年04月04日 18:30   No.1485001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…272回       
今晩は。

今日の東京の感染者は100人を越えました。
早く緊急事態宣言をしてもらいたいです。
でも、競馬が中止になるのはちょっと・・・・・

◎ ダノンキングリー
○ ワグネリアン
× クロノジェネシス
△ ラッキーライラック

明日は家で一日テレビにかじりついて
いることでしょう。

.. 2020年04月04日 20:15   No.1485002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1977回       
おはようございます。
JRA職員にも感染者が出たそうですね。
馬券は、買えませんが中止にならないで欲しい、今は、
ただそれだけです。

私の予想です。
◎ダノンキングリー
〇ツルマルW

今回は、1点予想にしました。

それでは、また。

.. 2020年04月05日 08:26   No.1485003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…273回       
おはようございます。

JJ様、◎ 〇 でズバリ的中
実にお見事でした。

アーモンドアイだけではないぞ、と言わん
ばかりでしたね。クロノジェネシスもよく
頑張りました。半面ダノンキングリーは
まさかハナに行くとは思ってもみない展開
になってしまいましたね。それでもよく
粘っていたのはさすがでした。

早く歓声の中でのレースが見たいものですね。

.. 2020年04月06日 08:44   No.1485004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1978回       
こんばんは。
JJ様本線的中お見事ですね。
そして、皆さんツルマルW切っていらっしゃいましたね。
こちらもお見事です。
ダノンキングリーがハナに立つとは…。
私の一点勝負は、見事に散りました(笑)。

ラッキーライラック、強かったですね。
キャッシュボア様のお言葉に乗りますがもう一度アーモンドアイに
挑戦して欲しいです。

今週この非常事態の中、JRAは、かなりの制約こそあれ
よく開催を決断して下さったと思います。

それでは、また。

.. 2020年04月08日 18:58   No.1485005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用