返信


■--高松宮記念
++ キャッシュボア (殿堂馬)…269回          

皆様こんばんは。

コロナウィルスの脅威はまだまだ続くようですね。
レースそのものが中止にならなければいいですが。

◎ ダノンスマッシュ
○ タワーオブロンドン
× グランアレグエリア
△ モズアスコット

実績では×と△ですが1200ではやや忙しいのでは
ないのでしょうか。ここは距離実績を重視しました。

馬場状態が残念ですね。
.. 2020年03月28日 21:46   No.1484001

++ JJ (クラシック)…146回       
あっ、やられた 笑
キャッシュボア様、スレ立て感謝です^^v

改めまして
皆様こんばんは。


◎ ダノンスマッシュ
〇 ダイアトニック
△ グルーヴィット

僕はPATなどのネット契約をしていないので、しばらくは予想のみ(エア馬券)になってしまいます。
こういう時にかぎって的中しそうですが。。。

.. 2020年03月28日 23:25   No.1484002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1974回       
おはようございます。
今週は、開催できましたが来週以降が心配です。
昔は、厩務員ストライキが心配でしたがこのような形で
開催が心配になるとは…。

私の高松宮記念の予想は、
◎タワーオブロンドン
〇グランアレグリア
▲ダノンスマッシュ
△セイウンコウセイ
△グルーヴィット
にしました。
◎、〇ともルメール騎手が騎乗できませんがこのコース
得意の福永騎手、大一番の池添騎手なら大丈夫と見ました。
▲ダノンスマッシュは、勝つだけの地力は、ありますが昨年
まで大一番で勝てなかった弱さで三番手にしました。
△二頭は、中京と馬場得意なので、挙げました。

ステルヴィオは、最内、ノームコアは、持ち時計と底力は、あっても1200mが不安、前走痛い目に遭った
モズアスコットは、専門家が揃ったこのレースは、不利、
デムーロ騎手に不安は、ありませんが切ります。

私もJJ様と同じく現地調達ですので、観戦のみです。
この状態だとネット契約も考えたいのですが思い出に残らないので、
迷っています。

それでは、また。

.. 2020年03月29日 10:08   No.1484003
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…560回       
観客のいないG1。
ならば昔のように誘導馬を先頭に一頭づつのゆったりした入場シーンを再現しても良かったのかな。知らないファンも多いと思います。

.. 2020年03月29日 15:32   No.1484004
++ キャッシュボア (殿堂馬)…270回       
JJ様、僭越なスレ立てゴメンナサイ(^^;

意外な結果に終わってしまいましたね。

グランアレグリアの追い込みの凄さだけが
目に焼き付いています。おみそれしました。

.. 2020年03月30日 10:08   No.1484005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1976回       
おはようございます。
予想も何もない結果でした。

スローペースだったとはいえ、ゴール前が見応えあったので、
クリノガウディーの降着が残念でした。
1番の被害者は、ダイアトニックでしょう。
グリーンチャンネル見ていてすぐ正面からの映像に
変えてくれたので、はっきりわかりました。
取られても仕方ないですね。

それでは、また。

.. 2020年04月03日 06:29   No.1484006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用