返信


■--金鯱賞
++ キャッシュボア (殿堂馬)…267回          

皆様今晩は。

金鯱賞になんとサートゥルナーリアが出走します。

◎ サートゥルナーリア
〇 ロードマイウェイ

ここはじっくり観戦と行きます。
なぜここを選んだのでしょうか。中山記念には
間に合わなかったということでしょうか。
ここで左回りを克服すれば、残る課題は府中の坂
になりますね。

春の目標は大阪杯なのでしょう。秋の府中より
春の阪神で勝負、でしょうか。
.. 2020年03月14日 19:44   No.1483001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…268回       
サートゥルナーリア、やはり快勝でした。

58キロの左回りにやや不安はありましたが
なんのそのでした。
大阪杯に向けて視界よし、ですね。

秋の府中での走りっぷりに期待半分、不安半分
です。

.. 2020年03月16日 08:28   No.1483002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1973回       
こんばんは。
サートゥルナーリア強かったですね。
大阪杯は、パスして宝塚記念のようですね。
私は、東京も大丈夫だと思っていますよ。

ドバイへ行ったメンバーが無事に帰って来られることを
祈っています。


それでは、また。

.. 2020年03月27日 01:51   No.1483003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…271回       
大阪杯はローテ的に無理でしたね。

宝塚が楽しみです。

東京も大丈夫だとうれしいです。

.. 2020年03月30日 10:10   No.1483004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1975回       
おはようございます。
サートゥルナーリアは、私も大阪杯に出走して欲しかったです。
私は、東京も問題ないと思っています。

それでは、また。

.. 2020年04月03日 06:23   No.1483005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用