返信


■--チャンピオンズC
++ JJ (クラシック)…136回          

皆様こんばんは。
では早速。

◎ クリソベリル
〇 ウェスタールンド
▲ ワンダーリーデル
△ チュウワウィザード
△ ミツバ

素直に本命はクリソベリルにします。
ローテーションはこれぐらいが丁度良いでしょう。

対抗以下は穴馬で有力そうな4頭に今回は馬連で流しました。
(※アイコンは敢えてファインモーションとしました。)
.. 2019年11月30日 17:07   No.1473001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1958回       
おはようございます。
私の予想は、

◎クリソベリル
〇オメガパヒューム
▲チュウワウィザード
△サトノティターン
△タイムフライヤー
△ワンダーリーデル

です。

インティは、ここ二走のもろさを嫌って、ゴールドドリームは、
これだけの実績を持つ馬に▲以下の印は、失礼なので、
切りました。

JJ様
ファインモーションは、この週の2000mの新馬戦でデビューし、
大物ぶりを見せましたね。
勝ち続けていた時の強さは、テスコガビー級だと思いました。
アグネスタキオンもそうでしたね。

それでは、また。

.. 2019年12月01日 07:34   No.1473002
++ タグ (殿堂馬)…834回       
◎クリソベリル
○チュウワウイザード
✖オメガパフューム
△ワイドファラオ

クリソベリルの王者の走りを期待。相手はJBCの1、2着。穴はワイドファラオ。


話は変わりますが、アーモンドアイの香港回避。ホント世話のかかる馬ですな。微量の熱発位で何で回避するのかと言いたい。普通の馬なら使うケース。あまりにも「過保護」。
このまま引退を勧告したい。もう使うレースはない。あまりにもレースを選り好みしすぎる。今年はわずか3戦。国内では2戦だった。有馬という噂もあるがルメールはフェールマンに乗る。どっちみち無理。

.. 2019年12月01日 09:17   No.1473003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…258回       
おはようございます。

◎ チュウワウィザード
○ クリソベリル
× ゴールドドリーム
△ インティ

クリソベリルが強いとは思いますが
福永の棚ボタに期待してみます。
実力馬2頭の巻き返しはなるでしょうか。

アイコンはダートのレースなので
ハイセイコーにしてみました。

.. 2019年12月01日 09:29   No.1473004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1959回       
こんばんは。

クリソベリルが強かったですね。
予想は、切った2頭が地力を見せて2、3着で完敗、この2頭を
甘く見過ぎました。

キャッシュボア様
今の時代にハイセイコーがいたらダートの受賞は、
総なめだったかもしれません。
その反面、あの時代だからこそアイドルホースになり、
タケホープとのライバル対決があったと思います。
私は、ハイセイコーが好きだったので、タケホープの強さは、
嫌というほど見せつけられました。
彼がなぜ顕彰馬になれなかったのか、腹が立ちます。

タグ様
アーモンドアイのこと、私も同意見です。
マスコミやファンの方は、「有馬に出てくれるかも。」と
期待しているようですが私は、反対です。
この状態なら国枝先生も出走させないと願いたいです。
JCでかなりきついことを書きましたが彼女は、強い馬であっても
女傑や女帝にあらずです。
現役を続けるなら10月のロンシャンから逆算して調整して
欲しいですし、私の考える女王として欠ける面が心配なら潔く
引退すべきでしょう。
もう、こういう言い訳を許される馬ではありません。
タグ様、よくぞおっしゃって下さいました。
ありがとうございます。

それでは、また。

.. 2019年12月06日 00:01   No.1473005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用