返信


■--エリザベス女王杯
++ JJ (クラシック)…131回          

皆様こんばんは。
風邪などひかず頑張ってまいりましょう。


◎ ラヴズオンリーユー
○ ウラヌスチャーム
▲ センテリュオ

今週はこれで充分でしょう。

デムーロ、マーフィー、ルメールのBOX馬券
.. 2019年11月09日 16:41   No.1469001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1950回       
こんばんは。
私は、
◎クロノジェネシス
〇ラヴズオンリーユー
△シャドウディーヴァ
△クロコスミア
△ポンデザール
△フロンテアクイーン
△センテリュオ
にしました。

クロノジェネシスが1回使っていることに加え、安定感を
買いました。
ラヴズオンリーユーは、地力なら本命ですが古馬相手に
ぶっつけは、一枚割引が必要と思いました。
本音は、ラッキーライラックとの三点他総切りですが
鞍上がスミヨン騎手なので、切りました。

それでは、また。

.. 2019年11月10日 01:52   No.1469002
++ タグ (殿堂馬)…829回       
ジャパンカップ外国馬参戦ゼロ。アーモンドアイにも逃げられたジャパンカップ。今年の目玉ゼロ。もうジャパンカップなどやめちまえと言いたい。
だいいち、チャンピオンレースは秋に二つもいらないだろう。JCと有馬だ。アメリカもフランスもイギリスも古馬のチャンピオンレースは一つだ。
しかも、最近はジャパンCと有馬。両方使う馬は少くなっている。有力馬が分散し、真のチャンピオン決定戦にならない。
来年JCは40回を迎える。最後の記念興行として、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップと、いっそのことJCと同日にやったらどうか。
エリザベス、マイルCC、来年も、次も阪神じゃあまりにも能がない。1度ためしに、複数G1を同日にやったらどうかと提案したい。京都に戻る前にだ。

さてエリザベス女王杯はラウズオンリーユーの圧勝。相手もディープ産駒。
今年のオークス、ダービーはディープ、ディープで、決まり秋もこの組み合わせで買おうと思いながら、菊花賞では、そのことをすっかり忘れ買いそびれてしまいました。今回は、人気薄のディープ産駒を買います。ヒモとして。11から12、13、17、18。


.. 2019年11月10日 10:12   No.1469003
++ JJ (クラシック)…132回       
ついでに【福島記念】も

◎ アドマイヤジャスタ
○ デンコウアンジュ
▲ ステイフーリッシュ
△ カンタービレ

藤田のJRA重賞初制覇に期待も、密かに中谷の方を期待します 笑

これからウインズ札幌へと向かいます。

.. 2019年11月10日 11:33   No.1469004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1951回       
こんばんは。

JJ様
私も福島記念は、アドマイヤジャスタの単勝がつけば買うつもりでしたが
土曜日に1桁倍率だったので、やめました。

エリザベス女王杯は、ラッキーライラックがアーモンドアイと
好勝負していた地力を示しましたね。
ラヴズオンリーユーより後ろで届かないと思いましたが
内がうまく開きました。そこを突っ込んだスミヨン騎手の判断が良かったです。
ただ、黄菊賞のポタジェの騎乗は、いただけませんでしたね。
クロコスミアは、自分の競馬をしましたが1頭強い馬がいました。
ラヴズオンリーユーは、地力を見せたもののやはり古馬相手に
ぶっつけ本番では厳しかったですね。
この後香港だそうですが私は、休養して欲しいです。
クロノジェネシスは、安定感は、ありますが古馬相手に
勝つ地力がなかったと思います。

タグ様
JCの件、かなりお怒りですね(笑)。
私ももう見直していいと思います。サクラローレルが
JC回避したりビワハヤヒデが有馬直行と言った時は、かなり
非難されたのにもう誰も言わなくなりましたね。
有馬記念もアーモンドアイだけでなく香港に出走する馬がいて
メンバーが落ちそうです。
リスグラシューが出走してくれそうなことが救いでしょうか。
G1のリストラが必要かもしれませんね。
2歳王者戦も二つもいらないでしょう。

それでは、また。

.. 2019年11月15日 02:43   No.1469005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用