返信


■--菊花賞
++ JJ (GT)…129回          

皆様こんにちは。

今週はイギリスとオーストラリアのG1で日本馬が出走します。
ぜひ頑張っていただきたいです。


◎ ヒシゲッコウ
○ ヴェロックス
▲ ザダル
△ レッドジェニアル

シンプルですが
今週はこの4頭で勝負させてください。

以上
.. 2019年10月19日 13:29   No.1467001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…251回       
こんばんは。

◎ ワールドプレミア
○ ヒシゲッコウ
× ヴェロックス
△ シフルマン

◎ は馬より騎手に期待。
私もJJ様同様ヒシゲッコウが気になります。
ヴェロックスは3000メートルがどうにも気に
なるので×止まりにしました。
天皇賞の方がよかった気がします。

その天皇賞ですが、アーモンドアイと
サートゥルナーリアの対決が見られそうな
ムードになっていますが本当でしょうか。

本当ならメチャ楽しみですねぇ・・・・・

.. 2019年10月19日 17:41   No.1467002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1945回       
おはようございます。

私の予想は、
◎ホウオウサーベル
〇ザダル
▲ヒシゲッコウ
△ニシノデイジー
△ワールドプレミア
△メイショウテンゲン
△メロディーレーン

にしました。
上り馬を上位にしました。
皆さんよく絞りますね。
この中で心配なのがザダルです。
金曜日のグリーンチャンネルでトラックマンの
方が
「直前の調教が軽い」とおっしゃっていました。
ヴェロックスは、キャッシュボア様がおっしゃるとおり
3000mは、長いと思ったことに加えて地力は、
1番ですが押し出されて人気になった感じがするので、
切りました。

それでは、また。

.. 2019年10月20日 08:20   No.1467003
++ キャッシュボア (殿堂馬)…252回       
今晩は。

ワールドプレミアはよかったのですが
サトノルークスは全く予想外だったので
馬券は完敗でした。

ヴェロックスは馬群に沈むかと思いましたが
さすがの地力でしたね。
思えばトウショウボーイも3着に頑張って
いましたっけ。

さあ、来週は令和初の名勝負「天皇賞」ですね。
気が早いですが

◎ サートゥルナーリア
○ アーモンドアイ

同斤ならば牡馬に期待しましょう。

じっくり観戦します。

.. 2019年10月23日 23:03   No.1467004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1946回       
こんばんは。

ワールドプレミアが強かったですね。
前のレースで武豊騎手は、「外は、届かない。」と
判断したのでしょう。
どこにいたのかわかりませんでしたが内でずっと我慢し、
直線でも前が開くと一気に突き抜けました。
サトノルークスは、外からよく追込みましたが届きませんでした。
この二頭は、キャリアが浅く、伸びしろがあると思いますので、
血統からもディープインパクトの後継種牡馬に
なるくらいの
活躍をして欲しいものです。
ヴェロックスは、適距離でなくとも地力を見せました。
中距離なら大きいレースを勝てる馬です。

キャッシュボア様
私は、このハンドル名なので、書きますがトウショウボーイが
三着の菊花賞は、グリーングラスが勝ってここから三強時代に
入りましたね。
貴殿のハンドル名の馬もよく覚えています。
軽快な逃げでファンを沸かせた女馬でしたね。

それでは、また。

.. 2019年10月25日 23:05   No.1467005
++ キャッシュボア (殿堂馬)…253回       
闘将親父様

TTGの三強時代は凄かったですね。
TTの有馬記念は未だにベストレースの
上位に挙げられるでしょう。

キャッシュボアは快速馬だけではなく
なかなかの美少女でした(^^);

さて、天皇賞に先立ち明日はアルテミスS
にリアアメリアが出走します。
馬場状態が心配ですが、久々の快走を
期待したいです。


.. 2019年10月25日 23:27   No.1467006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用